SSブログ

夏の終わりって寂しいよね [聞き語りのように喋ってみよう]

久々だし誰にも分からないようにひっそりと更新したりして。

で、結局一日経ってもナイス!もコメントもなく。


てなことは結構慣れていて。←強がり

ところで、二年も続けてプール監視員なんて珍しい!
うん、珍・人間だ!!


夏も終わりは寂しいけど寂しいのは年がら年中なんだよな。
そんなわけで私もゲーム(パズドラ)ばっかりしてる相方にぶちきれて、人に話すとリア充だなんだ言われるから、こんなに根が深いのは言わない。

あ、大丈夫です。ちゃんと息して生活してました。笑


ところで無理やりでも明るい話をすればそのプールでの飲み会と今度、何と長休みの前の土曜日に中学の同窓会を控えてきて行ってきます。


もう今年からどんな飲み会も出て発散しよう!と思ってね。

二年前は小学校だったけど何とかいけたし、でも思うのよね。
もう大台だし同窓会の会場に行ってみて・・・

誰?!あんた!とか、あの野生児のような○○がいい女になっていた・・・とか、顔すらわかんねーみたいなこともあったけど何気に楽しみなような恐怖なような。

ところで、何も更新していないのにまだ読者さまが二件ありました・・・・

ほんとうにほんとうにありがとう!!!!!


と言うことで本日も雨の中プールバイトに行ってきます。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

(。・_・。)2k

可愛いから モテちゃうんじゃないの〜

by (。・_・。)2k (2015-08-29 10:19) 

t

>2kさん

ビンゴ!私ですよね、それって。うふふ(←一生口にすることがない台詞ですねw)
それを言うなら2kさんよね、いいなぁ。。モテ期人生3回って言うけどマユツバだ。笑。そういえば夏に東京の2kさんのお散歩コース?的な所通りましたよ。
by t (2015-08-30 06:38) 

sasasa

[壁]_・)チラッ

プールのバイト、お疲れ様です(^_^)
自分は同窓会の類はしばらく行ってないなぁ・・・。
時々行ってみるのも面白いかもしれませんね。
by sasasa (2015-08-30 19:19) 

sora

え、かわいいんですか^^
どうせ飲むなら
楽しまないとね。
by sora (2015-09-05 02:12) 

t

>さささん、同窓会はここ数年で小中学校と連続です。
あったら行ってみるのも違う発見があっていいですよね。


>soraさん、ええ可愛いです(爆)←恐らく一生いえない台詞でしょう(笑
ほんと!うん十年経ってますし久しぶりに楽しく飲もう!って思ってます^^
by t (2015-09-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。