SSブログ

晴天、心も晴天 [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]



爽やかな秋空が毎日続いている石川県地方。

嬉しいです♪




写真はイメージです
20130105_302143.jpg



毎日だと布団も干せるし洗濯物もよく乾きますってば。


毎日お天気がよくって幸せで毎日、ルンルンです。


でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやーまるで都会化しちゃってる石川県内。


どーなってんの??


いい加減・・・


写真はイメージです
situnaibosi.jpg




こんな天気が恋しくて。



だって家事がサボれねーじゃん


でもま、ね。

北陸はこれからがどんよりの雨雪雷の天気になるんだからこんくらいいいんじゃないかと。
バチ当たるな、こりゃ。
石川だけ冬に雷がなるらしいよ。まさしく冬の稲妻!(ふ、るいなー)


あ、そうそう、写真やっと入れられましたけど借りものです。


携帯からのは容量が大きくてアップできなかったからその内またね(ぜってーないなw)



明日も明後日もいい天気。ずーーっとなので少々の仕事から帰ったら家事家事家事。


そりゃ足腰痛めますって。


と、いうことで、関東圏の皆さんの気持ちがよく分かった私でした。




おしまい♪
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

engrid

晴天、洗濯いっぱいしたいし
お布団も干したいし
植木の手入れもしたいし
でも、、お仕事です
お休みの日は、気ままに、、
ですから、家事一般はお座なりです。。
お料理は好きよ、お掃除は不得意科目です
by engrid (2015-10-22 18:41) 

t

掃除はやり始めると色んな所が気になってしまいますからね(笑
やっぱり職場は家から近い方がいいですね。
夏のバイトも今もやっぱり近いので昼にちょこちょこと帰ってきて布団取り込む事もできますのでそこは利点ですね^^
ちなみに陽に当たった布団のにおいとバスタオルを洗った後のバリバリ感が大好きです☆

料理はワンパターン化を避ける為に時々、速水もこみちさんのモコズキッチンからのレシピで食材だけ変えて作ったりしてます。(中々普通の店で売ってないのが多いので 笑^^;)
by t (2015-10-23 12:39) 

(。・_・。)2k

掃除してくれる人欲しいな〜

by (。・_・。)2k (2015-10-23 17:37) 

t

>2kさん

え!!!参りましょうか?!いや、マジで!
で、時給は・・・・?(そこかw)ほんの少し窓開けとくだけで全然違うみたいよ。でも、またまた~うまい事言って~ソネブロ一のモテ男が!

掃除は男の場合目立たぬ所は年末回し、でいいんです!

(・・・・・たぶんw)
by t (2015-10-24 08:33) 

亀仙人 タカヨシ

部屋が狭くてお掃除してもらうにもスペースが!Σ(・ω・ノ)ノ!

by 亀仙人 タカヨシ (2015-10-24 19:48) 

sasasa

こちらも金曜日までは天気が良かったのですが、
土日と天気が悪くて、さらに雪も降ってます(>_<)
by sasasa (2015-10-25 18:45) 

t

>亀仙人さん

ははは・・・こりゃコメント返ししづらいですw
一回、見てみたいですね~アップしましょう(笑
by t (2015-10-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の終わりって寂しいよねLINEって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。