SSブログ
ちょっとだけコメントしにくい?(笑) ブログトップ

どうすればいいの [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]

皆さんお久しぶりです。

気がつけばこのブログ、季節は夏前から秋。
鈴虫の鳴き声がひたすら寂しく聞こえますよね・・・


ところで、そんな私が!!

th.jpg


なるものをやってみようかなぁなどと思っているのです。

ええ、思いっきり下心です(爆)


いや・・・・・もし始めても
あんまり参加しないけど覗いてみたい!という人がたくさんいてそれだけね。今は(笑


そこでこの曽根風呂ユーザーの人たちってFBしてる人がたくさんいらっしゃるから色々聞きたいんですが

1.本名じゃなくてもいいんですよね?

本名にしたら嫌だなと思ってるリアルの人から申請された時とかを心配している(逆もしかりだが笑)


2.私って友達が少ないわけよ・・・FB見てるとメチャ友達に囲まれて和気藹々してるからもし私から友達申請した場合、「こーんな地味で暗そうな人と友達になるのって何かの罰ゲーム?」と思われるかもー。。被害妄想過ぎやろ・・・
しかもそんなに記事更新するほどネタがない!(笑)


3.いいね!をしょっちゅうしなくてもいいか?
いいね!をしまくって疲れたーとか鬱になったとか辞めちゃった♪と言う人もいるし・・・
掲示板やこのようなツールの場でもストレス溜まる場合もあるし・・・・・もめたりしないか?



まぁ、そんなこんなで曽根風呂記事は久々なのですがまたよろしく!あと、時間が許す限り皆さんの所には必ず行ってコメントします!!








晴天、心も晴天 [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]



爽やかな秋空が毎日続いている石川県地方。

嬉しいです♪




写真はイメージです
20130105_302143.jpg



毎日だと布団も干せるし洗濯物もよく乾きますってば。


毎日お天気がよくって幸せで毎日、ルンルンです。


でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ読もう♪


「土曜日の恋人」 [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]

「土曜日の恋人」ならぬ「土曜日に子供」(・・・全然違うじゃんか)ww


アップできない(やり方分からない、やる気なしw)からこの辺りにこれアップ


https://www.youtube.com/watch?v=p___UEkLzXA



まだ早い時間帯だったので、私の彼氏、はい、もう一回、何回でも言っちゃうよー

彼氏と彼氏(大爆笑)と土曜日に焼き鳥食べに行ってその後、その横に併設されていたカラオケに一時間ほどGO!

最初はスタバに行こうと思ったけど何せ土曜日の夜、若者多し!


よし!焼き鳥しようぜ!と引き返す私が口にした言葉は「ふりんみたいやな」「スタバ内に知り合いおったーみたいな」(激爆ばっくばくw

キモイワ。


その焼き鳥屋さんの横のカラオケ店は以前、幹事を私がやって結構良かった所。

ところがその焼き鳥屋さんがすごーーーーーーーーー(言葉無くしそー)く美味しかった!



ハイ、ここらへんに写真がアップされてると、想像してくださいね(どっちみち写真は最近面倒くさい&一番の理由は下手!それだけ(てへっ)


石川県の松任(現在は白山市??)の国道沿いにあるお店(分かったらここに書きましょうかね、ここの括弧内にね)

店の人も感じよかったし、人が多くない!

「秋吉」に本当は行きたかったのですが、店が分からずじまい。

コンビニにあったらかって帰ろうか??と思って入ったコンビニにもなく・・・・・


よし!じゃ、前に使用した店に入ろうかーとね。いやーいろんな話して楽しかった!



そんなこんなで家族でぶつかり合って本音もバンバン言ってプチ充実した週末、土曜日、日曜日でした。



さて週はじめ。

やっぱり気が重いわ


でもちょっと短いけど・・・これだね。




https://www.youtube.com/watch?v=MDWzCaucOvw

いい歌だー
もっと素直に~もっと優しく、とか言う所が。詳しくは「日本の恋とユーミンと。」天才ですよね。他はもう名曲ばかり。



前記事にコメントありがとうございます♪
時間あったら必ずコメ返しますので消さずに(爆)待っててくださいね。

タイプかも(困惑) [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]

今さっき、テレビのニュースキャスターとしてあの桐谷美鈴さんが出ていた。

最近ドラマにバラエティにと活躍中の彼女ですが、「おっこの子(桐谷さん)すごい!」と思ったのは関ジャニの仕分け~何とかに出てドラムを音楽に合わせて叩き、連続コンボ(ていうんだっけ?)を記録した時で、その時の桐谷さんの顔がこのくらい何のそのどーんとかかってきて!といったような頼もしさすら見えたのだ。

いやー同性から見ても綺麗だし、私はあの新垣結衣なども好きですね。

桐谷美鈴が分からなかったらぜひぐぐって見てください。画像貼り付けにあたって違う意味で面倒だったのでやめました(笑)

やっぱりメインキャスターになる人は人選も事欠かないですね~

顔的に綺麗ではないけど剛力さんなどもその前のキャスターの女の子もそうですね~

映えて、かつ、渇舌もよくないとな~って思います。凛としているような。

皆さん、どう思います?

ということは訊かないですが(笑)



皆さん、タイプがあるんでしょうね。

私も気がつかない間に、あら?[揺れるハート]と思ってるのはやっぱりワイルド系かちょっとカワイイ系かも。


ではでは^^v




ちょっとだけコメントしにくい?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。