SSブログ
聞き語りのように喋ってみよう ブログトップ
前の10件 | -

自分に合うSNS [聞き語りのように喋ってみよう]

結局、ツイッターも辞めちゃった。

そもそも独り言呟いても誰からも構ってもらえないって(笑)そりゃ少しくらいはありましたけどね(その節はどうもありがとうございました!)


ツイッターはネッ友達がどうやら知らん間に辞めたみたいなんで意味ないし、と思って消しちゃった。


よく知り合いからも同級生からも勧められるのはFB


繫がるのもいいなーと思ってもやっぱりリア友とは絶対やらないほうがいい!
壊れるもんね、関係が。

結局残ったのはラインくらいかなー時々、友達と。
主に家族。

ところでラインのタイムラインに超!ウザったいニュースが入ってきたね。しかも消せない!苦情がたくさん来てるんですって。

あんまりタイムラインも(リア充な友達のは非表示にはしてるけど(笑))見ないんだけどね。



とかなんとか。。。。。


こんなに天気いいけど何処にも行かずブログ書いてたりして。
暗い?暗いよね(^^;ま、いいんです(いいのかよ・・・)


そうそう、個人連絡ツールならライン。
SNSで発信ならブログが一番いいなーと思った。楽。書きっぱなしもあるけどとにかくね。

合わせる事ないし、いいね?ファボしなくていいし来たくなかったら来なくてもいいし。


ただね、このソネブロみたいにたくさんナイス!もらってる人気ブログの人たちにはいつも申し訳ないなぁと思っているのよね、こんな拙すぎるブログに来てくださって。。



ま、そんなこんなで新学期、新学年が始まったし疲れるけど頑張ろうー。


あ、そうそう、今朝、元職場に戻る夢見たよー

寝覚め悪ッ・・・・!


走れ!メロス。走れ!師走。(タイトルほとんどいい加減) [聞き語りのように喋ってみよう]




スタバのもこもこのコーヒー.JPG



かなーり前に古い携帯で撮った写真です。
唯一撮ったマイフォトがこれだけなんて。
夏休み終了頃慌てて作った工作みたいだな(ネタモト ちびまるこちゃん)


まーいいよね。これで誰かに迷惑かけるわけじゃないし。
忙しい時もホッとしたい時も自分の家でブレンディするのもスタバでも缶コーヒーでもいい。



まったり  ゆっくりしたまえ(←名にこの上から目線は)[むかっ(怒り)]






今年も大変お世話になりました。

いやー新たな出会いがあるのも昔からのつながりもいいもんっすね。


皆さん、良いお年を♪








2014521175022.jpg



↑またはみ出してんな。
(何かドラマ「サイレーン」の冒頭みたくて選びました。(「目指せ菜々緒」)





人のことは言えねぇ。私だって幸せになりてぇ。 さぁ みんなこの師走の町を走れ走れ!どんどん走れ、私も走るから! ヾ(; ̄▽)ゞオホホホホホホ(・・・キャラ変わりすぎてるぜ)

nice!(11)  トラックバック(0) 

夏の終わりって寂しいよね [聞き語りのように喋ってみよう]

久々だし誰にも分からないようにひっそりと更新したりして。

で、結局一日経ってもナイス!もコメントもなく。


見る?見る?ww


寒すぎて目が覚めるなんぞ [聞き語りのように喋ってみよう]

・・・・



冗談じゃないぜ!

安眠妨害だろう。

で、前記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

あれからはちゃけたブール短期バイトで一気に燃えつきた夏→秋→真冬!!


もっと雪深い地域もあるとも思うのだがこの寒さは雪国特有。
タイトルどおり寝室が寒すぎて夏ならまだいいけど(嘘つけ)
暖房やファンヒーターのあったか熱は全部上に行くし寝室にはまったく利用価値なし

だから夜中から霊気が漂っているようなこの寒さなんぞ。

いつまで雪が降るの?え?

一体何の
恨みがあるのよーーーーー!

バーカ!!( ̄  ̄|||)


と言うことでタイトルを変え、訳分からんまま始まり訳さっぱり分からんまま終わるとするか。


ところで街中に、店でかかるクリスマスソングってウザくね?w



でも、一年って早いよねー。(最後は和やかに終わっておこう)w



ああ、uzaったい。訳わかんないし。 [聞き語りのように喋ってみよう]

街へ行くと店に入るとクリスマスソングばっかり。


あと、ツィッターですよー




今、斜め右後ろで子供がツイッター説明書は、ググっても読むの面倒ー、と「タイトルの言葉を暴言?まじりに呟く私に「分からなくてもそのまま読んでたら何となく分かる」とのこと。



そりゃー君は分かるよ。

慣れてるし。

しかもーー


ある人のlineのアイコンに憧れ?てlineのアイコン、顔写真にしようかなと思ったんだけど、うーん。微妙なコメント残しやがった子供。


君って~君って~~(by kana nisino)来週は○○センター試験じゃぁーないか!








で、何気にナチュラルハイな私。。。。。ゆらゆら~~うう~しかもまた眠いし。



今日のカレンダーに「大雪」と書いてあったような気が。

私は「暦」は詳しい。
漢字もそこそこ。

でも、あ。




皆さん、書けます??


その漢字も・・・・・


憂鬱な薔薇

書けない人は漢字ノートに20個、書いて覚えよう。

私?



ああ、平仮名で目一杯、いい加減に書いてますww




ちなみに家族も友人も某所のお兄さんもお姉さんもたぶんそこのあなたも書けないだろう。



The. いいたい放題炸裂。




よし、じゃ、いい歌?セレクト。

「29歳のクリスマス」の中のこれ。
懐かしいよね。



http://www.youtube.com/watch?v=O6vh6JuUyWk



またねー



あ、誰かそこの美しい君。素敵なあなた。

メールで携帯からのツイッターの仕方教えてくださーーい。
自分でも出来るだけググる。ヤフる(笑



thanks
ばいばい。またね^^



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

お久しぶりです [聞き語りのように喋ってみよう]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




つか、ここはどこ?

あたしは、(笑





ええ、ええ。

人生の迷路に迷っていました。









うそ!




ID?パスワードを変えたのでログインが出来なかったのよーよー、よーよー(こだまw)





ということで、またよろーww





すごいいい歌、久々にゲット。



ボズ スキャッグス Slow Dancer 訳詩付

http://www.youtube.com/watch?v=hKtHnFL8zSk





ではでは、またねー


朝は『りんご雨』に近かった。 [聞き語りのように喋ってみよう]

雨の日の石川県ですが、こんにちは。
朝のりんご雨状態の雨より⊂(^ω^)⊃小降りになったみたいでセーフ ヾ(´^ω^)ノ♪







流行語大賞予想(私は「今でしょ!」を押す。でも倍返しかもね。ま、いいですけどw)

またカレンダーはもうあと少しだね、といいつつ月めくりではあと二枚半。
週めくりと日めくりもあったかww




ところで、ちょっとまじめな話。

最近のコミュニケーションツールで、私も利用している(主に連絡用に家族用、長男は友達や部活仲間や他校の友達と交流があるらしいよ)ラインとかフェイスブックでまた事件が起こりまして残念この上ないですね。

あまり深く考える事もないんでしょうけど、ちょっとこれから利用する人は注意しなくちゃいけないですね。
悪い印象が残らないように・・・


先月、同窓会があってその時に「彩ちゃん(笑 いちおう私ね)フェイスブックやってる?」ときたもんだ。

便利なツールとはいえ、一部のユーザー使い方間違って?ない?って気がしますね。
全部が全部じゃないですが、、、やっぱり警察は過去の犯罪例も知りながら、もう少し被害者のシェルター?利用などいろいろなものを利用して守ることで事件を未然に防げなかったか。


切に思いますね。








*******************************************************************************




写真、もし別ウインドウでアップされて・・・・・(るような気がする)汗(やっぱりそうでした)
いつだったかな??スタバで撮りました。あの系のカプチーノ好きですね。



hotコーヒーが美味しく感じられますよね。

朝のホっとタイムが楽しみ。


ということで、週末も少し。3連休ー。
昔は(仕事が暇な時?汗)よく高山方面へ行きましたよー旅行ってやっぱりいいですよね。

ということで、選んだのはこの曲


http://www.dailymotion.com/video/xfplpz_pv-%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%82%86%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99-dreams-come-true_music

↑長いアドレスだな( ; ゚Д゚)


この歌のタイトルと歌詞の意味。

こんな内容歌だったとは驚き。

更にユーミンこと松任谷由実さんの「悲しいほどお天気」や「disthny」もね。


あれって聴いててプチくらい気持ちになるかも 爆~
あと「時のないホテル」ではユーミン自身もそんなようなことを自叙伝でも書いてましたっけ。
一番好きなのは「昨晩お会いしましょう」あたりかな。






やっぱり最後は『明るめ』で閉めるかね。


お笑い系
http://www.youtube.com/watch?v=MUyEXPEOePc

http://www.dailymotion.com/video/xnepj5_%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7_shortfilms
(これは吹き出すので食事中や会議?商談前には観ない方がいいですね。…笑)




http://www.youtube.com/watch?v=LYGEiH7FWZg

青いなー羨まし?ww
よく子供が聴いてた。今も?




ではでは、またねー




秋の夜長はマジ長い [聞き語りのように喋ってみよう]

ということで、長いなー、、、、何してます?


そんなこと訊いてどうするん。



ま、






いいじゃないの 笑  ^^;








ちなみに、私は暇ではなく結構やる事あって、上の子の学園祭で何冊か買った昔の本やマンガ(ハイティーンブギ あれって全作読んでたらイラ、だったので やはり途中までに 笑)
田辺聖子とか、そうそう、結局、The タイトルのいいもの!「夏の~なんちゃら~」とかどうのこうの。

タイトルはどうあれ元々本はあまり読まない方とはいえ、押切もえさんの初執筆の方?じゃない「モデル失格」は中々読みやすくて買ってよかったな。

あとはテレビは今の時期、あんまり面白くないので、夏ドラも「ショムニ2013」とスターマンか広末ドラマか。あとそうそう、「名もなき毒」あれは歌の方がまず惹かれたな。最終回もよかった。

小泉孝太郎、よかった。他のキャスティングもね。マヤみき?綺麗でしたね。
「踊る大捜査線」ではただの、出来た女がきばってるような、偉そうなイメージしかなくてあんまり好きじゃなかったけど結婚して演技してて少し見直しちゃった(何気に上から目線だぉ ^^;)



あとは~~時々参加するスレッドに同性同士の若い(子供と同じくらい)子たちと話してるとまた面白くて。
まー、私の幼さもあるんですけどね。

ネット上、たかだか?ネットの人(友達)などから頂くメールにホッとしたこともあるし、嫌う人もいるだろうけど、うん。私は深入りはしなくても今後も続けるかな。ほどほどにね。


ということで今、頭に流れてる音楽はこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=qtuS_8MKXk0

とこれ

http://www.youtube.com/watch?v=z3ZvUyGh8PM

これは笑う!^^^^^

とくに現実見ろよ、のとこ??


白馬の王子様の所はどうでもいいとして、確かに、、、

そしてバケツプリンは食べたいわー。

スレッドの女の子友達にも紹介したりして。




しかし、


一貫性のないブログ記事だなー 笑
ま、カテゴリーがそうだからな 爆 (違う気がする・・)

しかし、女性の皆さん、思いませんか?
秋ってなんて過ごしやすい反面、食べ物の誘惑が多い事多い事。

その食べもんの誘惑にも負けず頑張って体重維持し(よう)としている私でした (自分的 冷笑 笑)



ということで、今週もがんばろー、おー!



捨てる神あれば拾う(疲労)神あり、災い転じて福となす [聞き語りのように喋ってみよう]

ま、どうでもいいけど。


タイトル。 長すぎるわ!






えーーーーとね。

タイトルを完全に無視した上で(笑)今、彼氏と(笑)マックってきたよー


ハイ、マックってきた→直訳 マクドナルドへ行ってきた。

わかりますよねーたぶんw


エビバーガーっての?
彼氏(大笑)に選んでもらって食べたら美味しいの何の!

食のテリトリーが広がったのなんの。

ハイ、要は食わず嫌いだったってことね。


とにかく美味しかった!!!


なんか体が漬け物とか、納豆とか塩っけとか甘いもんとか辛いもんとか欲する時って
体から発する信号なのかもしれないですね。



ま。

まーーーー。

今日はまぁ、いい日なのか悪い日なのか、まーったくわかんねー日でした(わかんねー部分、お下品な言葉ですこと 笑)

ま、夜(いや、深夜ですが 汗)こうやって彼氏(爆笑)とマックにいけて美味しいエビバーガーを食べれたということで、タイトル通りになった(リターン)ということで【結果オーライ】にしときます。
いい諺ですよね。


何だか明日はこっちは朝から大雨みたいよ(マジっすか?)


あーやだやだ。

ちょっと意味不明、しかーも。軽めのナチュラルハイだわww


おやすみー寝るだろう









たぶんw




皆さんもおつ。







記事文、大補足:

彼氏(うちの子供ですw)
時々意味不明ですので分からんものは飛ばしてください。
必ずコメントは返しますのでしばしお待ちを!
おつ(お疲れさま)←知ってますね^^;


また↑加えるかも。

では真夜中のDJ、tことtでした!(やっぱり意味不明 w)


じゃ、自分リクエストで宇多田さんの「ハートステーション」いい曲ですよね。
今回の事も含めてというわけではないのですが、かなりこの方、苦労されてるのではないかなと思います。
宇多田ヒカル!これからもガンバレ!

はー。






バタっ(倒寝



追記(まだおきてたw)

やっぱりトリはこの歌だろう。
地球の裏側でうそだろ、誰かを思い出すなんてさ、という。




キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


やまぴーー!!!!!!!!


テンションあげてくれてありがとーーーきゃー!!


君と二人で通り過ぎるそのすべてを見届け・・・・・・・・・・





てほしいもんだw


加えて、ミスチルの「365日」


君を巡る~抑えようのない~なんちゃら~~(和寿氏、ごめんね!)


巡られてみたいもんだ。
大いに 大いに 笑


これ以上言うと、墓穴掘るどころかないものねだりになる可能性、最大だからやめよーw

じゃ、ほんとにおやすみー^^

山ぴー、和寿ー(敬称略)ありがとー

感謝感謝、グラエティ(なんとか 英語ね)



*こうして、どんどん自分を高めていくのです。
夏後半、とりあえず、元気で乗り切ろ・・・♪

・・・♪
前の10件 | - 聞き語りのように喋ってみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。