SSブログ

寒すぎて目が覚めるなんぞ [聞き語りのように喋ってみよう]

・・・・



冗談じゃないぜ!

安眠妨害だろう。

で、前記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

あれからはちゃけたブール短期バイトで一気に燃えつきた夏→秋→真冬!!


もっと雪深い地域もあるとも思うのだがこの寒さは雪国特有。
タイトルどおり寝室が寒すぎて夏ならまだいいけど(嘘つけ)
暖房やファンヒーターのあったか熱は全部上に行くし寝室にはまったく利用価値なし

だから夜中から霊気が漂っているようなこの寒さなんぞ。

いつまで雪が降るの?え?

一体何の
恨みがあるのよーーーーー!

バーカ!!( ̄  ̄|||)


と言うことでタイトルを変え、訳分からんまま始まり訳さっぱり分からんまま終わるとするか。


ところで街中に、店でかかるクリスマスソングってウザくね?w



でも、一年って早いよねー。(最後は和やかに終わっておこう)w



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

季節だから仕方が無いかとも思うけど、ベタ過ぎるクリスマスソングはウザく感じてしまいますね。
洒落た曲もあるのにね。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-14 07:05) 

sasasa

クリスマスイブまでは、クリスマスソングがうざいですね(^_^;
それが終わると即年末モードに切り替わると言う(^_^;
by sasasa (2014-12-14 16:25) 

t

>亀さん

子供時代はそれなりに嬉しかったんですけどね(笑
カバーでも許せる歌とそうでない歌がありますね。今日は出先で
マライヤの歌のカバーを聴きましたがちょっと許せなかったです。
洒落た歌、クリスマス限定じゃなくてもいいのにな~と。。
(結構うるさいですね、私w)

>さささん

同じです、まったく同じですよ!(^_^;
こう、クリスマス曲でも定番のクリスマスイブとか粉雪やマライヤや古い所でサイレントイブあたりなら許せるんですけどね、、)
早く切り替わって欲しいです。年末、お正月の方が活気が出ますね、心にw
by t (2014-12-15 02:23) 

SaraTriennale

私もクリスマスソング・・・好きじゃない。笑
中にはいい曲もあるけれど。

一年本当に早いです。^^
tさんの書く文のテンポって楽しくなります!*
切り返しが絶妙**

by SaraTriennale (2014-12-16 17:22) 

t

>saraさん

ね、ホントホント。あんまりベタクリスマスソングがかかり過ぎるとその店出てきたくなっちゃう(笑^^;

一年早かったですよね~
ありがとう!!saraさん、励みになるわぁ^^

私もsaraさんの写真とか詩とかすごく好き。*マークも好きですよ~
たくさんの癒されブログの綺麗なサイトとしてお気に入り&よく読むブログ登録しています。



by t (2014-12-17 21:44) 

cloud9

そちらは雪が凄いでしょうね、そして今も凄いでしょうね。。。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:43) 

t

>かつみ

今年も色々とありがとうございました♪
雪は今はまだ小降り。。。元日から三日あたりは雪も多いみたいね(汗

もしかしてガキ使観てるかな?w
よいお年を!

by t (2014-12-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。