SSブログ

真夏の朝の(愚かな)夢 [どうでもいい話]

石川県某所のショッピングセンター(最近行ってないから分からない笑)で


smapの中居くんと香取君にバッタリ会って


食事に行きませんか?


「あ、じゃあ私、財布もって来ますね」といったらお二人は「いや、そんなものはいらないですよ」(紳士だわー)


いやいやいや。


そんなわけにはいかない。何かあったらどうすんの!


しかもその時は財布に20円しか入ってなかったんですよね・・・


で、取りに行ったはいいけれど、そのまま中々家には着けず、変な人にあったり、道聞かれたり、子供と東京タワーみたいな鉄塔を登りきったりして結局二時間半。


smapのお二人は当然もう帰っていて、泣く泣く次の日にまた現地に行ったら会えたは会えたけど、、、

私はぐっと言葉を抑えました。

女の私から誘っちゃいかんのよー!!!




ってな絶対ありえない夢を見ちゃったわけだよwww



かっこつけてないで飛びつけばよかったな。
財布なんてどーーーでもよかったのにさ。



ということで、皆さん。



暑中お見舞い申し上げます!!



あ、もう残暑でしたっけ。


暑いよねー暑過ぎるよねー。

とんでもないよなーこの暑さ。ド暑さ。



でも、もうすぐ秋ですよー

だって空が高いしね^^

トンボだって飛んでるしね。


残暑が厳しいのに、まぁ・・・


ちなみに今は短期でプール監視員しています。頑張ります。




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

(。・_・。)2k

監視員 外じゃないの?
焼けちゃうじゃん
ま でも アレか
ビキニの焼け跡だと萌えるから いっか

by (。・_・。)2k (2014-08-04 22:34) 

engrid

監視員さん、大変よね、泳いでる訳にはいかないし
それこそ熱中症にならないようにね
ゆめでも、あせるわ
by engrid (2014-08-05 08:05) 

t

>2kさん

そうそう、そうなんっすよ。外で帽子かぶって炎天下の下で笛吹いてます。聞いてください!オイル塗っても結構焼けて、この前子供と写真撮ったら「THE この世の終わり」って顔してたよーw
萌え~る前に焦げ付きますやね(爆)また2kさんならではの(涼しそうな)写真またアップしてねーヽ(*´∀`)ノ


>engridさん

大変です~(;´∀`)時々プールに足つけるくらいですが子供たちはよく走りますよね。
実は甥っこが昔、同じくプール監視員してたときがあって走る子供に「そこのガ○、走るな、ボ○ー!」と言ったんだそうで、それが子供たちには大ウケだったのでプールからよく甥の携帯に来てくれコールがあったのだそうです(笑
夢でも焦りますよね。妙にリアルチックでした(笑

熱中症、はーい、ありがとうございます!engridさんもね!^^
by t (2014-08-06 08:42) 

SaraTriennale

tさんの言葉、テンポが好きで、
読んでいていつも楽しくなります☆
by SaraTriennale (2014-08-06 14:25) 

t

>saraさん

ありがとうございます!テンポがすきと言われたのは初めてです。
saraさんもブログでの詩や写真も、私本当に好きですよ!
HPでも作ったらいいなぁ、って思うほど。これからも頑張ってね!^^
by t (2014-08-07 22:30) 

cloud9

そっか、監視員のバイトしてたんだ^^
でもプールで働いてたら、暑くてもう自分も飛び込みたくなる!んじゃない?ww
by cloud9 (2014-08-18 17:31) 

t

>かつみ

そそ^^今年はね。思い切って面接受けたら受かっちゃった^^
そうそう^^同じこと思ってた、てか友達にも言われたww
目の前でウオータースライダーとかプールにキャーとかわーとか入ってるの見たら・・・もう拷問。飛び込みたいです、誰かとぶつかってプールにどばっと入れないかなーなんてねww(本気で思ってる笑)
by t (2014-08-19 22:41) 

t

>shin.sionさん

いつもナイスありがとうございます!
コメントもいただけたら嬉しいです。
by t (2014-12-14 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。