SSブログ

昨晩はどうもw [更にコメントしずらいかもしれない記事?w]

こんにちは。昨日はテレビを観てくれてありがとう。


ちょっと年がいってる比嘉愛未です。



これで似てるって3人の人に言われました♪(言わせたわけじゃねーよ)ハリセンボン春奈風




でも、やっぱりあの名作「GTO」



反町隆史だよねーーーーー。




そういう派が多い。だってそうだろう。松嶋菜々子も可愛かったし。




アキラ含むエグザイルは演技が下手だとか某読みとか。




うーん。でも、ま、美人に負けてもう少し観るか。





よかったな。菜々子・・・
何があっても




反町と別れるな!




という事で暑い暑い最高に暑い夏、張りきらずに頑張ろうぜ!(GTO風)




ってか、正直半々で観てないんだけどね(^^;




芸能人なんかどうでもいいのよw(だったら書くな)←w


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。