SSブログ

『僕はお金持ちになって愛はお金では買えないんだよー」という事をもごもご・・・ [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]

超?貧乏生活でもパソコンは出来るの!!!



あんなCM、まだ呑みに行く金もあるじゃねーか。


愚痴れる元気もあるじゃねーか。


つか、


失恋ソングや愛が終わった歌を好む(あたしも昔聴いてたわ。明菜の『難破船』とか、大橋純子の「あなたにはわからない」岩崎宏美の「~のララバイ」)


そうやって男もいないのに昔のちょっとした恋(や、恋もどきw)を思い出しては、聴いて歌っていたなー
ウオークマンでw



しかし、家があるだけまし?


でもいつか絶対に・・・・・・・・・・・・・・・



やめた。

野望は捨てるw




目の前に大金じゃなくても少々の金とやっぱりがほしい!(笑





やっぱり何言いたいかわかんねー


要は毎日ケチケチでやってるw
それって癖になるのよねw

それでいいのよね(もうお前何もしゃべるな!w)

あ、そうそう、物入りだから宝くじかな?と言ってた人(笑


いいな・・・・宝くじ、買えるのね。それって羨ましくね?w



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

(。・_・。)2k

宝くじ 600円分だけですよ(^^;
普段の俺の生活は 1日50円くらいの食費です
てか 貰い物食べてしのいでるから
それもかかってないかも
貧乏も慣れると 面白いかも

by (。・_・。)2k (2014-03-07 15:02) 

engrid

宝くじ買った事ないです
賭け事したことないです
あっ! 宝くじは賭け事とちゃうかな?
by engrid (2014-03-08 00:48) 

t

>2kさん

ろ、600円もある!!?(笑

どもども^^ご来訪ありがとうございます。
宝くじ、二枚では確立少ないですね(^^;;
私はそれでも昨年連番は買えずバラで五枚、、、かすりもしませんでした(棒読み 笑)
>50円 はすさまじいですね。
でも我が家の場合はざっと200円にして一回生活してみたいと思います。
スーパーとか行くとこれまでよくこんな高いの買ってたなぁ~と思い知らされます(笑
でも癖になるのですよね。貧乏生活。楽しいです(笑

2kさん、インフル治ってよかったですね。
お互い気をつけましょうね^^



>engさん

買ったことは私は若い頃と昨年くらいでしたね。
CMにつられて、ですが、「買わなきゃ当たらない」とも思うんだけども・・・
買う金があるなら、その分、生活にまわそう!などと思います(^^;
賭け事みたいなものなんでしょうかね??

でも、、、やっぱり買えませんね。今はもう外した時のショック感の方が大きくて・・・(笑^^;

by t (2014-03-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。