SSブログ

私は知っている(追記あり) [更にコメントしずらいかもしれない記事?w]

比嘉まなみ???


誰?それ。。。。。



私、言われちゃったのです。

そんな名前の女優さんに似てると。


ggってみれーww
8日の土曜日に反町隆とテレビドラマに出てました。







でも私は知っているの。



かの昔、母親の姪っ子に当たる人に

「あんた、あの市毛良江に似ているね」と言われたその瞬間、
満面の笑み。

その年の年末、戴いていたお歳暮は今までの石鹸タオルセットではなくハムセットになっていたという・・・・



そう。



世の男性陣、世の女性は少し綺麗系の、可愛い系の、おっとり系の人に似てるとか、あの「サザエさん」でも
サザエさんに道行く人が「実に知的な美人だ」と言った瞬間、機嫌が良くなったのですから。


ま、男もそういうとこあるかもねーw



***


だれだれに似ている!と言われたらやっぱり嬉しい!ったーことあるだろうなw
ちなみに私の周りにいる人でも結構ある芸能人に似てるねと言われたら態度は変わらないけどやっぱり嬉しそうだったけど、ある人は「あのお笑い芸人に似てるかも・・」と言われてへこんでいたし、私はあの社会党の党首に似てるとか言われた時はへこみました(笑

ま、たわいない話でもあるわけですが、最近とくに思うのは人間顔ではないけれどある程度人柄は顔に出る、思いません?

だからどう、というわけではないですけどね、、、、


さてその比嘉愛未さんみんなで応援しようじゃーないか!!



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

(。・_・。)2k

知らない(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-09 13:09) 

t

>2kさん

たぶん知ってる人少ないと思う・・・(^^;
ガッキーと「コードブルー」でも共演していました。

・・・・・・・・・・・・・私が(激激爆


比嘉愛未、その内有名になりますね(笑


by t (2014-03-09 22:22) 

engrid

ごめんね、知らないです、、ドラマ、見ないし。
人柄は、お話しているうちにだんだんとね

by engrid (2014-03-10 17:12) 

t

>engさん

いやいや、んな謝らんでください。ドラマ私も時々しか、いや、たまたましか観てないかな?(面白くないしねぇ、、)

人柄はそうですね、、出会ってすぐは分かりませんが一年二年経つと案外分かってきたり、ね^^


by t (2014-03-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。