SSブログ

燃えるよなぁ。ソチオリンピック。 [更にテンション高くなる話]


ジャンプの41歳葛西、最年長の銀=個人初メダル―フィギュア羽生には金!!!



最年長というのが邪魔だけど頑張ったよ・・・

あたしゃかなり感動だね。



でもその前に男子フィギュアスケートで羽生くん!!


すごいよ!!!!!!!


SPでのすばらしさを観てるから多少失敗なんぞあっても大丈夫大丈夫(イエイイエイ)♪♪



で、この外の陽気でみんなどっかこっか遊びに行ってるんだろうな。

よし!夕飯の準備したらあたしも、彼氏(笑)とどっか行って来るかw

少しな、少しな。
渋滞に遭いたくないし。




じゃ、またな!(…どした!何気に偉そうだなw)



羽生くん!葛西さん、金メダル、銀メダル、本当におめでとうございます!!!






o(≧▽≦)oキャー


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

シラネアオイ

今晩は!
最年長も若者も頑張りましたね!
オリンピックでメダルを取るのは
大変なことですよね!!
by シラネアオイ (2014-02-16 18:15) 

t

> シラネアオイさん

本当にね^^

オリンピックに行くまでの長い道のりを考えたら感慨深いですよね!^^
本当におめでとう!です(^^
by t (2014-02-16 20:24) 

sasasa

葛西選手は、これまでの事とかも知っているので、
本当によかったと思いました。
ちなみに、今から20年位前の話ですが、
免許を取りに自動車学校へ行ってたときに、
葛西選手を見かけた事があります(^_^;)
by sasasa (2014-02-16 20:59) 

engrid

テレビの前で、わぁ〜〜て拍手してました

by engrid (2014-02-16 23:47) 

t

>さささん

葛西選手は現役長いですもんね。私もよく知っていますよ。

>>葛西選手を見かけた事があります。

20年以上前といったらだいぶ若いですね。
…で、触ってこられましたか?(爆^^;


>engさん

わぁ~?ですよね^^
その後の秘話的なものも長いんですけど(^_^;)
でもさわやか過ぎる笑顔です
ずっと苦労されてきた方だと思うので当分はゆずるさんとともに日本中をあの笑顔で悩殺してほしいです(^^



ちなみに今日?はとうとう女子フイギュアですね


(エキシビジョンとかも含めて)真央さん、かなこさん、鈴木さんと頑張ってほしいですね!

応援しましょッ^^(熱くなりそうだ)←w
by t (2014-02-19 17:34) 

Baldhead1010

オリンピック、やっぱり世界一とか三位とか、値打ちはありますね。

値打ちは我々一般市民もそれなりに^^;
by Baldhead1010 (2014-02-19 19:35) 

t

>Baldさん

オリンピックは全世界級ですもんね。

今も賞金制はあるのでしょうか。
最後の一列文字、あります、あります。
大有りですともー(^^
また綺麗な空撮ってくださいね^^
by t (2014-02-20 22:15) 

engrid

真央ちゃんのフリーは、何度見ても涙目になります
LOVEですね
by engrid (2014-02-26 22:26) 

t

>engridさん


ホント、ホント。

踊りきった、終わった、その後の涙は最高に綺麗だったし、素敵でした。

エキシビジョンもさっぱりしていて、また可愛い踊り、観ました?
すごく可愛くて良かったよね(^^まさしくLOVEですよね!^^





by t (2014-02-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。