SSブログ

ああ、uzaったい。訳わかんないし。 [聞き語りのように喋ってみよう]

街へ行くと店に入るとクリスマスソングばっかり。


あと、ツィッターですよー




今、斜め右後ろで子供がツイッター説明書は、ググっても読むの面倒ー、と「タイトルの言葉を暴言?まじりに呟く私に「分からなくてもそのまま読んでたら何となく分かる」とのこと。



そりゃー君は分かるよ。

慣れてるし。

しかもーー


ある人のlineのアイコンに憧れ?てlineのアイコン、顔写真にしようかなと思ったんだけど、うーん。微妙なコメント残しやがった子供。


君って~君って~~(by kana nisino)来週は○○センター試験じゃぁーないか!








で、何気にナチュラルハイな私。。。。。ゆらゆら~~うう~しかもまた眠いし。



今日のカレンダーに「大雪」と書いてあったような気が。

私は「暦」は詳しい。
漢字もそこそこ。

でも、あ。




皆さん、書けます??


その漢字も・・・・・


憂鬱な薔薇

書けない人は漢字ノートに20個、書いて覚えよう。

私?



ああ、平仮名で目一杯、いい加減に書いてますww




ちなみに家族も友人も某所のお兄さんもお姉さんもたぶんそこのあなたも書けないだろう。



The. いいたい放題炸裂。




よし、じゃ、いい歌?セレクト。

「29歳のクリスマス」の中のこれ。
懐かしいよね。



http://www.youtube.com/watch?v=O6vh6JuUyWk



またねー



あ、誰かそこの美しい君。素敵なあなた。

メールで携帯からのツイッターの仕方教えてくださーーい。
自分でも出来るだけググる。ヤフる(笑



thanks
ばいばい。またね^^



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

engrid

ますますに、アホになっていきます
変換なくして、漢字は書けません
こんなかしらと、雰囲気を思い浮かべるばかりの感覚はあれど
正しく書けるかどうかは、微妙


by engrid (2013-12-08 00:30) 

Baldhead1010

雪国の冬はお日様が見られないのでつらいですね。
by Baldhead1010 (2013-12-08 05:07) 

t

>engさん

うん、分かる。強烈分かります。
携帯やパソコンに頼りすぎると漢字書けない人間になっていってます 笑
こんなかしら?そうそう、、うろ覚えで書けるところまで書いて後は適当ですね。
そうやって退化していくのかもしれませんね (悲笑)←訊かない言葉っすね。小爆
前回の投稿、engさんのコメントが選ばれました~ありがとうございます。
長生きしましょうね~


>Baldさん

そうなのですよ。
なので、たまーに見るお日様が恋しくて 笑^^;
でも近年よりは今年は割と晴れてる日が多く光栄な限りです^^
ところで認証↓変えました。ありがとうございます。


by t (2013-12-08 11:00) 

sasasa

憂鬱も薔薇も書けやしない(^_^;)

by sasasa (2013-12-08 22:10) 

t

>さささん


・・・・・同士だわw

漢字ノート、クリスマスプレゼント♪(・・アホか 笑)
パソコンや携帯文字に慣れちゃってるんでお任せっすね(めっちゃドヤ顔で!w)
by t (2013-12-10 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。