SSブログ

夢を語ろう [し。(hope)]


まず落ち着く



リラックス

好きなmusic


肩の力を抜く

楽天的に

そして正直に

素直に



さあ、そしてどんどん自分を出して

余裕が出来たら


夢を語りましょう


これは基本

生きるための




素敵な基本



これらの言葉はこれまで人に頂いた言葉や
自分で思い浮かんだ言葉たちです。

もう年末年始の休みの予定が貼りだされたり、クリスマスと年末大掃除やお正月用品の広告や
店も


ごった返し


賑やかっちゃーそうだけど、ちなみに私、年末の静まり返った町を車で走るの大好き。


そんではまた^^


風邪引かないようにがんばろー

おー!!←でかいわww




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

(。・_・。)2k

うん 風邪ひかないようにね

by (。・_・。)2k (2013-12-10 02:46) 

Baldhead1010

この年末年始は9日間休めますね^^
by Baldhead1010 (2013-12-10 04:35) 

engrid

お正月、準備がね
大掃除とかかなりの不得意分野
日頃の行いが露見いたします。
振り回されないようにしないと、

by engrid (2013-12-10 16:50) 

駅員3

コメントありがとうございました。

素敵なブロガーさんたちの輪に、とてもいい時間を過ごすことができました。
by 駅員3 (2013-12-11 06:41) 

t

>2kさん

うん、2kさんもね。サンキュです^^


>Baldさん
さっき新聞見てたんですけどそのようですね。
一回でいいから海外脱出組とか温泉かTDLあたりで30日~3日くらいまでっていうのを実現してみたいのですよ。^^


>engさん

分かります。笑
そもそも得意な人、時々いますよね。
大物俳優と結婚した年上奥さんとか(笑

うーん。今年はちょこちょこ掃除してたので大まかな掃除はしなくていいかも。(The 手抜き?)微汗


>駅員3さん

いえいえ。こちらこそありがとうございます。
楽しいひと時を過ごせたとのこと。羨ましい限りです。^^



by t (2013-12-14 09:57) 

sasasa

もうあと15日くらいしたら、大晦日がやってきます。
クリスマスもあと10日くらい。
なんかあっと言う間に時が流れていってます。
本当に早いなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2013-12-15 22:54) 

t

>さささん

本当に早いですね。実は前半はまだ半年もあるのかよーと暴言交じりでしたが。(小爆&小笑

来週の水曜日はマジでクリスマスっすよー(驚)
よほどの事がない限り、家に閉じこもろうかと考えています(笑)
THE.行動範囲も狭し!笑

by t (2013-12-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。