SSブログ

本音としてはどうよ? [本当のことを教えてほしいの!笑。日常編]

この頃、私の子供や旦那さんや病院の先生やはたまたネッ友さんにさり気に聞いている。


男友達(または女友達)は多い方。


よく連絡取り合う。
メールも電話もする。


遊びにも行くし若くて独身のあなたってば

合コンに行く事もあるだろう。

それはいい(たぶん)w

で、ここからが核心(B'sか!)



じゃ、週末は異性より同性といたほうがいいのか!

まったりしてる方が安心感があるのか!


ちなみに一人のキャスト(男)は

「男の方も(確かに)好きだけど女も好き」らしい。(そうなのか)そしてそれは当然だと言い放ったのだ(当たり前だろう・・)

一方女性のかなり若いネっ友さんは「男も悪くないけど気になってるのは隣の女子」とか(そうなのか)今はどうなんだろう?(今度聞いてみる)


世の中いろんな人がいるだろう




じゃ、これをたまたま覗いてるあなたは・・・・・・・・・・・・・・・・・





どっちなんだ!!!


暇な時教えてー



音楽はこれ。

ユーチューブはカバーしかなかったので。


歌います。


ク~リスマスが今年もやってくる~♪(どーでもいいんですけどね♪

ちなみに私は、うううーーん。





お!

マツコデラックスがいい!

ww



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

亀仙人 タカヨシ

何が目的かに依ると思いますよ。(笑)
余計な事を考えなくてはいけない相手なのか否か。
気軽に接する事が出来る人間なのか否か。
そもそも生理的に合わなければ普通に会う事も無いでしょうけどね。
自分は基本的に人見知りはしないので、男女関係無く会いに行きますよ。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-22 17:44) 

(。・_・。)2k

週末は女の子でしょ~
どう考えても

by (。・_・。)2k (2013-12-22 21:58) 

cloud9

女の子と居る方が良いけど、ココの所ずーーーーっと1人で過ごしてるww
これってどうなんだろう・・・^^;
by cloud9 (2013-12-23 16:45) 

t

>亀さん(と呼ばせていただきます。いいでしょうか?^^;)


目的!!
いきなり「核心」的ですね(笑

週末は誰であろうとやっぱり亀仙人さんの挙げる後者でしょうね。(汗
とはいえ、人見知りしないタイプなんですか!?
いいですね。私はこういう書き込みしてても臆病&シャイなんですが、時々突飛な行動言動する時もあるので怖い時も(恐



>2kさん

あのーーー・・・・・
マツコデラックスは女性喋りですが駄目?偽者だから?(爆
2kさん、もてそー悔しいーw


>かつみ

>>ココの所

ほほう、↑具体的にそれはいつ頃からいつまでだったか記してほしいですね、笑
でもそれは認める!(強引に 笑)すごく分かる!(^^;

結婚して周りのキャストが変わっても同じだよー?
あんま変わらんよー(おいおい)
今日は(私は今年も)やっぱり仕事終わったら家にこもる派でいてほしいww
ぜひぜひ(おいおい・・)w






皆さん、とりあえずはメリーさんのくりすます。


今夜や明日以降の予定です

24日ケーキ取りに行く
買い物
25日
病院
歯医者?
26日、27日弁当つくって、掃除。
行けたら病院
28日~31日
掃除、洗濯、買い物他




いつかここに来てくれた人たちやネッ友さんや出会った人全てとオフ会なんかしてみたいですね。
ええ、ええ、生きてるうちに 笑
ダンボールかぶって覆面オフでもいいですね。笑
間接的缶コーヒー手渡しオフなども 笑



さて、、、、これから買い物とケーキ取りに行って病院?ヘ行って夜は「のど自慢」とか観るかww


ははは。(力ない笑い)w
by t (2013-12-24 15:49) 

亀仙人 タカヨシ

基本的に自分の呼び方は人任せであります。(爆
慣れて来るとみんな『亀さん』と呼んでくれますけどね。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-25 11:24) 

t

人任せにしておくと変なあだ名つけられそうで(恐
でも亀さん、大盤振る舞い的ですね。笑

基本、私も慣れて来るとタメ口&名前も呼び捨てしてドン引きされた事もあります(笑)気をつけませんと・・・w


by t (2013-12-26 04:33) 

engrid

一人がいいです
気楽ですもの、、、
by engrid (2013-12-27 01:04) 

t

>engさん

特に家族が嫌いというわけではなくて一人の方がまったりゆっくりできますしね。
女は特に大変だな、って思ったりもします(^^;
by t (2013-12-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢を語ろうmagic 2013' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。