SSブログ

magic 2013' [し。(hope)]

星は今日も凍ってる

いつかと一緒

流れ星の代わりのイルミネーションは

今日までの思いも

全て流してくれる


変わらない私

これからまた変わって行く私


どの私も一緒、一緒


今日もすべてを受け入れて

あなたの住む街の空にもきっと見えるように

オリオン座の隣

星空の電光掲示板に

描くのです

素敵なあなたへ

今の思いを


描こう

伝えよう

大きく大きく


来年へ繋げる


それが私


私は魔法使い


そんな私のmagic



Happy new year!

詩のハッピーニューイヤーはちょいと早いのですけどね。汗



という事で、今年もあと少しとなったな~



皆さん、ぶっちゃけ・・・



どんな年だった?



私には、目茶苦茶ハードだった気がします。
今年は年女だったんですけど、本当にいい年だったか?というと・・

どうなんだろうね!?

でもまだ昨年の今頃よりは格段に楽でとりあえず生きられてます 笑


皆さんを見てると、とっても賢そうに生きてる気がしてなりません(笑
だからといって落ち込んでるというわけではなく、これでいいのか!と。



ちなみにこの詩は今から4、5年前にここソネブロで作った詩のリニューアル版です。




来年はいい年になりますように。

願いをこめて。




ま、人のこと考えてる暇ないのだけど^^;



大晦日は紅白とダウンタウン系、カウントダウンはジャニーズに決まりだなw

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

engrid

仕事はさておき、私の部分がハードでした
かなり、いそがしい
それも、厄介に忙しい
なんとか、年内にはおおかたのことが済みそうでホッとしています
来年は、自分の時間は自分につかいたいですね

来年は、良き年にしましょうね!
by engrid (2013-12-27 01:10) 

Baldhead1010

勤めはしてるんですが、一日が単調なので一年がすごく早かった^^
来年はもっと加速するだろうな。

佳い来年になりますように。
by Baldhead1010 (2013-12-27 04:33) 

名犬ゴン太の兄

今年は激動の一年でしたねぇ・・・
来年は平穏に、でもきちんと前に進むような一年に出来るようにしたいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-27 06:17) 

t

>engさん

忙しいと言ってたもんね、、、
年内に終われそうならよかったですよね。

自分の時間、大いにほしいですッ
来年はお互いいい年にしましょうね。^^


>Baldさん

一日や一週間が早いと思ったことはこの一年で数回しかなく(緊迫
来年は加速・・・・・

そんな中で撮る、ということは一番リラックスできるときなのでは?
お疲れさまです(^^


>名犬ゴン太の兄さん

>>激動の一年でしたねぇ

同じくかも。
平穏、それが一番ですよね。
私もそれ、見習いたいです。


by t (2013-12-28 06:02) 

sasasa

今年は、いつも以上にあっと言う間に時が過ぎて行った感じですかね。
雪融けが遅かったのもあったのですが、
雪が融けて、春になって、夏になって、秋になって、
また次の冬がやってくるまでの間がすごく短く感じました。
特に充実してたわけでもないんですけどね(^_^;)
来年は、穏やかに過ごしたいかな(^_^;)
でも、今年はまたこうしてお話できたのは嬉しかったですよ。
来年もまたよろしくお願いしますです!

by sasasa (2013-12-30 22:29) 

t

そうなんですよね~。
年月が短く感じるのは充実ともいえるだろうし、それだけ忙しかったともいえるのかもですよね(^_^;)

私は前半は最悪でしたが、「最悪は最高に転ずる!」と勝手に決めて前に少しずつ進んでいきたいですね。
私もまたさささんと、こんな風に話せたのは本当に嬉しかったです。

またきてくださってこちらこそ本当にありがとう!

帰省、ゆっくり休めましたか?
また来年、ぜひぜひよろしくお願いいたしますです!^^
by t (2013-12-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。