SSブログ

とりあえずタイトル梨♪(←ふざけてんだろw) [日記・雑感]

そん心配する事ないって!!!やっぱりふざけてるしw


しばらくだけここ閉鎖しまっす。


で、で、で、


皆さん、クリスマスって好き?


私?

あははははは。




で、まったく関係ないんですけど、皆さんがこれまでの人生で自分の心が大きくぐらついた言葉って一個だけ!


気が向いたら教えてください。




ちなみに私は正直ありすぎて(笑^^;



偉人さんや詩人や、ブロガーさんや身近な人や友達や先生や。



その代表的なものは・・・・・・・




正直に生きれるって素敵な事だと思います



まだあるけどね^^^マジっすー




ということで次は100年後!
うそ。

約一週間後くらい??



中で良かった人には私とおそろいの洋服かクッションでも。それか缶コーヒー?(壊れる寸前w)



あ、携帯からでも時々、カキコや訪問するかも。よろー。←w



http://www.youtube.com/watch?v=M-IHelAdnOs

パッと浮かんだのはこの曲と
いいねーライブじゃんかw


あとは

http://www.youtube.com/watch?v=Eze6-eHmtJg

いいわね。


最高じゃない?w



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

(。・_・。)2k

言葉かぁ~
別れて下さい かな、、、

by (。・_・。)2k (2013-11-27 19:03) 

SaraTriennale

最近だと・・・
好きな人からの
頑張れ。いい便りを待ってる。

です。
ありきたり。笑。

ビンタされた後の・・・
結婚しよう。
も衝撃的だったな。笑。
by SaraTriennale (2013-11-27 20:59) 

Baldhead1010

「・・・いけず!・・・」
by Baldhead1010 (2013-11-28 04:51) 

engrid

長生きしろよ、、、
by engrid (2013-11-28 07:51) 

t

>2kさん

、、、、、ごめんなさい。・・・

ってブラックジョークでしたね。硬直。かなり痛い冗句でした。
ネット上でどうやって知り合うのよ、的な。苦笑

一般に【別れ】【離れる】といった類の言葉も仕草もされる方はつらいなと思います。
いきなりいなくなるのも結構トラウマにはなりますよね。
私はわりとそういった事が多いのかも知れません、、

私のカテゴリーでコメントしづらい記事というのがあるのですがコメレス返ししづらい記事になっちゃった、かも、だけどしてます(笑

この歌を(また歌かーw)プレゼントしますね。
元はAUのCMに使われてた方がすきなんですが、これのカバーですね。
http://www.youtube.com/watch?v=XjDLbZ0ZgJk

そして古いんですけど今のCMよりも濃く、携帯の走りだった頃でしょうね。
真木さんの言葉や雰囲気がね、いいなーなんて思っていたCMです。

http://www.youtube.com/watch?v=Jsf_QQ0Vm9U




>saraさん


さ、さらさん!!ってば!!!^^^

これってちょっとテンション上がるわww

>>頑張れ。いい便りを待ってる

言われてみたい←wキャー(アホか・・)

でももっと強烈なのが、うわービンタって。
結婚しよう?
いいなー。。。

強烈すぎるんですけど。笑^^;

で、会見はいつ?どこの会場で?笑

なんかこう、女はここぞという時?の強烈?な心がぐっと締め付けられる言葉をいった人は忘れられなくないですか?
私もまだ記事上では言えないくらいの言葉、本当にありますよ。
記事上の方は会った事はないにしろ素敵な人です。
いまだ携帯のメモ帳に~さんの言葉として残してありますよ。
なんかの時に観ようと思っています。というか何回も観ました(^^
しかし、衝撃過ぎます^^^詳しく知りたくなります。いつか記事にして☆ー


>Baldさん

いけずーとは?(泣くな、はらちゃん風)

よくちびまるこなんかでまるこがおじいちゃんや家族に「こんなことも分からないなんて、いけずー」とかありますが、何となく分かるのでぐぐってやふってきまーすw


>engridさん

いいね!この言葉一番いいですね!
私も行きつけの病院とか子供にも言われたr時は嬉しかったな。
ね。長生きしてくださいね。私も頑張りますので~

命あればどこかで逢えるんだ、と信じて。*


by t (2013-11-30 06:52) 

miel-et-citron

色即是空とか。
by miel-et-citron (2013-12-02 22:32) 

t

>mielさん

全ての形あるものや現象(色)はそれ自体では存在せず、互いに依存する関係の上に成り立っている、という意味なんですね。深いですね。

私は教えてgooで調べちゃったんだけど。笑


by t (2013-12-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。