SSブログ

流行語大賞ノミネート。倍返しするなら今でしょ! [し(talk&hope)]

今、キミの耳に聞こえる歌は?

今、聞こえてる曲は?


あなたの頭の中に

あなたの今現在のドラマでかかる挿入歌はなんですか♪



倒れるくらい悩み

つらいとき くるしいとき

なきたくなるときは

いろいろ 考え

いろいろ頭に思いを巡らせ

話したことが

空にため息となり時にはカラフルな雪が舞い上がるように

様々な思いもココロもあなたへの想いも

さぁ この冬空に舞い上げましょう


すると


体中に汗をかくくらい

ほら 不思議





一枚着てた毛糸のカーディがもう



ぬいでも 平気







すっかり寒くなりましたね・・・







と思う。


なーんでか?


こっち北陸の天気はサッパリわけ分からんのです 爆



ということで、前回は相談する人、幸せなときをいろいろとありがとうございます♪・・・♪



私は幸せなのではと言われることもあるのですが、みんなお互いにそう思いあってるのではないかと(^^;


確かに笑ったり、いいこと考えたりすると笑顔にはなりやすいですね~


もう今年も残すこと、まだ一ヶ月 いや、もう一ヶ月?



飲み会とか女子会とか忘年会、とかいいっすねー。




ということで、



冒頭の倍返しするなら今でしょ!は下の子供が言ってたことっす。笑
すごいよねぇ^^;







大人だけど何となくこの時期が好きー




またねー♪^^




nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

(。・_・。)2k

最近 いまいち笑えないんだよねぇ
良いことなんてまったくないしね
ちょっとダメな時期なのかも

by (。・_・。)2k (2013-11-22 04:56) 

t

>2kさん

あ、分かりますねぇ。まさしく今の私がその通りの状態で。
ちょっと躁鬱は入ってるかも(汗
これはリアの身近な例を挙げてなんだけどね。
一人は今から約束があるのか、いいなぁとか
一人は今からご飯の支度かぁ、大変だなぁとか、様々です。

もしかして今は2kさんにとって「ゆっくり休め」のサインなのかもしれませんよ。逆にこれは大丈夫と思ったらそのまま突き進め。のサインらしいですがそのタイミングがあえばね(苦笑

「何をしてもうまくいかない年ってあるよね」
私、今年この言葉を人からもらった時、ちょっと楽になりましたよ~
旦那さんに言うと何も言えないという感じでしたが。
彼もいろいろあるのでしょう。では、2kさんにはこの歌をプレゼントしますね。

ブラックビスケッツ「リラックス」
http://www.youtube.com/watch?v=5so2uauWhh8

お互い頑張りましょーねぇ。…飲み会、行きたかったす(微爆?^^;
またオフレポでも出来ればアップしてくださいね~(^^


by t (2013-11-23 02:47) 

Baldhead1010

寒くなったので一週間前から長袖のヒートテックです^^

ちょっと動くとまだ汗をかきます。
by Baldhead1010 (2013-11-23 04:59) 

t

>Baldさん、えーーーっと、いくつでしたっけ??(訊いてどうする・・)笑

今はヒートテックというのですよね。(^^;
先日同じ年くらいの女性と話していたのですが○○シャツとプチ古い言い方になってしまっていました。恥

そうなんですよね~
こっちは天気の変わり具合がハンパなく、でもやっぱり寒くなってきたので普段から寒がりな私はタートルのセーターです。
それにコートやマフラーをすると丸っきり厚着の猫状態です(w
by t (2013-11-23 10:50) 

engrid

寒くなってきました、、
お家で、フリース、すっかりウールを着なくなりましたね
お洗濯を考えるとね
ときいながら、、アンゴラの柔らかさを愛しています
by engrid (2013-11-23 16:59) 

t

>engridさん

日中の気温はこちらもアップダウンはありますよ、、
日暮れも早くなり冬の訪れ、早し、といった所でしょうか^^;(やっぱり家の中は何処も寒くて冷たいのでしょうかw)
ウールは昔よく着てましたが、ワードロープ内では嵩もあったり何気に重いんですよね(笑^^;
フリース関係は子供たちにはよく着させているかも。あとトレーナー?というのかな。
私が着てもいいようなものを買ってきてメンズレディス込みで(笑)着ていたりします。

洗濯、、、、分かりますね~~
ティッシュ一枚入っていただけで、洗濯仕上がりで空気が一変しますよね(笑
アンゴラ・・・あまり縁がないと思っていますが、今日たまたま着ていたセーターがなんと18年前くらいのものでアンゴラ25%でした^^(・・だからなんだ 笑)

愛していますという言葉はいい言葉ですね。(使ったことないもんね 笑)

空気的には悪いのでしょうがファンヒーターの暖かさは好きかな。
人の手の温かさとかホットな飲み物の温かさも好きかな。^^
休みの日はお互いゆっくりやすみましょうね~
(長くなったね・・笑^^;)
by t (2013-11-24 01:04) 

sasasa

こちらは今年は秋が長く感じられます。
とは言っても一度雪積もりましたけど(^_^;)
今はもう融けてないですが、また週の半ばくらいから雪の予報が出てます。
いい加減もう根雪になるのかな。
そうなってもおかしくない時期ですけどね(^_^;)
by sasasa (2013-11-24 17:48) 

Baldhead1010

10月10日に満64歳になりました^^;
by Baldhead1010 (2013-11-24 20:18) 

t

>さささん

今年は秋が早まってよかったですよね。

今週の半ばに雪ですか?こちらも金曜日に雪!という予報を新聞天気予報に見つけちまいましたが、明日から気温が下がるようで雪の降る時期が早まるのではないかと。。

マジすかーという感じですよ。

雪の歌はよほど美しいものじゃないともう聴きたくないという感じなのでは?
(^_^;)
いい秋冬を迎えたいですよね^^ええ、お互いに(笑^^;


>Baldさん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!^^
いいっすね。
男性は老いてますます盛んといった感じがします。
女性は・・・・ええ、まだまだこれからです。

がんばろ^^w




by t (2013-11-25 23:05) 

駅員3

幸せって、絶対的な基準があるわけでもなく、人から「駅員3って、人生謳歌してるね!」とか「幸せそうだね!」って思われた時が、幸せ何だと思うようになりました。

実際は青息吐息で、ストレス溜まりまくっていますが(^^;;
by 駅員3 (2013-11-26 13:06) 

t

>駅員3さん

いい言葉ですよね。それ。

青色吐息(笑)、、、桃色にはなれませんよね、、、あはは(力なき笑い)
しかし何気に懐かしい。
余談ですがカラオケに行ってその手の歌を歌うと同じ人が何人か出てきませんか?^^;
またちょっと、これは展開もまずいわ的な(爆
子供と一緒の時にはなるべく選曲しています。
ミスチルの歌でも窪塚洋介が出てたときでもドキドキして観てましたね(アホか・・)

よーし、私もそういわれたら人生謳歌しようと思います。(笑



by t (2013-11-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。