SSブログ

聞かせて君の声 [日記・雑感]




シンプルな質問から。




タイトルは何かそういう歌あったよね。





ここ覗いてくれてる方。




1 普段から相談に乗ってくれる人はいますか?


ちなみに私は用途によって旦那さんであったり、近所の奥さんであったり、ある時は子供だったり(ま、ま、ここはサラッとサラっとw)


2 あなたの一番、ホッとできる時と幸せだな~と思う時はいつですか?





ま、これを聞いてどうこうしようとか(出来るわけないし)コメレスも返せないかもしれないけど、よかったら聞かせて。




あ、そうそう。
別に悩んでるわけじゃないのですよ。

単に言えば語り合いたい?語りあってもいいかな、的な、ね。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

orange

相談の内容にもよりますよね^^
「今晩なにが食べたい?」って相談しても「なんでもいいよ!」じゃねぇ…(笑)
ほっと出来る時と幸せだなぁ〜ですか?お風呂ですねぇ^^
by orange (2013-11-05 15:42) 

engrid

主人ですね、一番身近で、気持ちをよくわかっているから
夕ごはんの片付けもおわり、ゆっくりお茶している時かな

by engrid (2013-11-05 15:58) 

sasasa

遅ればせながら、
復活されていたのですね!
本当によかった(^_^)
相談できる人は・・・あんまりいないかも(^_^;)
ホッとできる時は、仕事終わって自宅に帰ってきた時ですかね。
一人の時間は、本当にホッとできます。
by sasasa (2013-11-05 22:15) 

t

お!コメントありがとうございます^^

必ずコメ返しするから待ってて下さいねー

ちなみに歌は「教えてーホントの君をー」だったのではないか?
指田郁也さんの「バラッド」だったような気が。


by t (2013-11-06 18:42) 

t


教えてーほんとの声を~だったかも 汗


>orangeさん

あ、それはありますね(笑

うちはそういった事、多いかも(汗
植田まさしさんの4コマにもそういった件がありお母さん方が同じように困ってる内容を見ました。笑^^;

お風呂、いいですよね~
とはいえ、気分によっては真っ暗な方がいい場合も(爆



>engridさん

羨ましいですね~ご主人なんですね・・・^^

うちもよほどの事?がないと、、、それでも昔はよく何でも相談してたんですけど、私自身が話してるうちに暴走や漫談(よく言われるわ 小汗)になることが多くまたこんな事で悩むか?と思うことでもかなり大変だと思います、主人は(硬直。。^^;

夕飯の片付けは終わり~ホントにね!^^^
みんな同じような事を言ってますかね^^
また週末を迎えて例えば慣れてる道を好きな歌や光景を観ながら車を転がす瞬間ときたら・・・最近は一人が多いのでそれも結構楽しいものもあるんですよね^^
独り言とかため息と^^;あまり聞かれたくないこともありますし。。♪^^;



>さささん


>>本当によかった(^_^)

あ、ありがとうございますッ
やっと戻ってこれました(激爆&小笑い^^;


相談できる人、そうそう、そうなのですよね。
相手によってはこりゃ勘違いされたらどうしよ?的な事もあるでしょうし(汗
これはひとえに自身の人の観る目でもあるかもしれませんね(難しー

誰でも、というわけではないのでそのあたりは独身の人や既婚の人でも老若男女関係なく、あ、この人なら分かってもらえるかもと思ったら、どどどーっと何でも相談してしまいますね。
まさしくブラマヨのネタで「皮膚科の先生に相談するわ」というものもよく分かります(笑
私も担当の先生や子供の習い事では習い事の先生や近所の奥さんなど人を選んで訊きまくっていますね。
そういえばスレッドでも困った事があった時悩み抜いて分からなかった時、あるネッ友さん?に相談した事もありますよ~いまだに助かっています(ホッ

ところで、無事帰れたといえば、さささんも旅行お帰りなさいませ(笑
また寄らせて頂きますね~


他、ナイス、ありがとうございます♪♪



↓しかし画像認証制はめんどくさーって思いますな。(^_^;)

by t (2013-11-09 08:16) 

Baldhead1010

1 普段から相談に乗ってくれる人はいますか?

やっぱりカカですね^^;

2 あなたの一番、ホッとできる時と幸せだな~と思う時はいつですか?

夜布団に大の字になった時!!^^

画像認証、設定で1とか0とか一字に変えられますよ。
by Baldhead1010 (2013-11-20 11:13) 

t

> Baldhead1010さん

1.奥様っすか・・・・

旅行へも行ったし奥様が相談相手だなんぞ・・・やっぱり。
この~幸せ者!(笑

2. 分かるーー(すっかりタメで!)w

ちなみに私は、ドライブだったのですが、結構増えてきたかもー
(すっかり女子会のノリで!w)


認証番号、え!変更できるんすね!
ありがとうございます!!
設定その内簡単なのにしたいです。(笑^^;


by t (2013-11-22 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。