SSブログ

「土曜日の恋人」 [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]

「土曜日の恋人」ならぬ「土曜日に子供」(・・・全然違うじゃんか)ww


アップできない(やり方分からない、やる気なしw)からこの辺りにこれアップ


https://www.youtube.com/watch?v=p___UEkLzXA



まだ早い時間帯だったので、私の彼氏、はい、もう一回、何回でも言っちゃうよー

彼氏と彼氏(大爆笑)と土曜日に焼き鳥食べに行ってその後、その横に併設されていたカラオケに一時間ほどGO!

最初はスタバに行こうと思ったけど何せ土曜日の夜、若者多し!


よし!焼き鳥しようぜ!と引き返す私が口にした言葉は「ふりんみたいやな」「スタバ内に知り合いおったーみたいな」(激爆ばっくばくw

キモイワ。


その焼き鳥屋さんの横のカラオケ店は以前、幹事を私がやって結構良かった所。

ところがその焼き鳥屋さんがすごーーーーーーーーー(言葉無くしそー)く美味しかった!



ハイ、ここらへんに写真がアップされてると、想像してくださいね(どっちみち写真は最近面倒くさい&一番の理由は下手!それだけ(てへっ)


石川県の松任(現在は白山市??)の国道沿いにあるお店(分かったらここに書きましょうかね、ここの括弧内にね)

店の人も感じよかったし、人が多くない!

「秋吉」に本当は行きたかったのですが、店が分からずじまい。

コンビニにあったらかって帰ろうか??と思って入ったコンビニにもなく・・・・・


よし!じゃ、前に使用した店に入ろうかーとね。いやーいろんな話して楽しかった!



そんなこんなで家族でぶつかり合って本音もバンバン言ってプチ充実した週末、土曜日、日曜日でした。



さて週はじめ。

やっぱり気が重いわ


でもちょっと短いけど・・・これだね。




https://www.youtube.com/watch?v=MDWzCaucOvw

いい歌だー
もっと素直に~もっと優しく、とか言う所が。詳しくは「日本の恋とユーミンと。」天才ですよね。他はもう名曲ばかり。



前記事にコメントありがとうございます♪
時間あったら必ずコメ返しますので消さずに(爆)待っててくださいね。

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

engrid

山下達郎さんを、ぼーっと聞いていたいました、いいよね
by engrid (2013-10-07 15:02) 

t

>engridさん

いつもコメント本当にありがとうございます^^

達郎さん、いいですよね~
古い所では結構聴いていますがシュガーベイブ時代も好きですよ。
あと「潮騒」の入ったアルバムとかも好きだったな。

ほんと、ぼーっと聴いていたいですよね 笑^^


by t (2013-10-08 02:21) 

Baldhead1010

是非写真のアップの仕方覚えてください^^
by Baldhead1010 (2013-10-08 04:19) 

miel-et-citron

ユーミンの「ノーサイド」をカバーした曲が好きで
よく聞いてました(*^-^)
「秋吉」って東京にもあるけど同じ系列なのかな?
by miel-et-citron (2013-10-09 01:13) 

(。・_・。)2k

HTMLにしてからタグ埋め込めば良いだけだよ
試してみて そんな難しくないから

by (。・_・。)2k (2013-10-09 02:38) 

t

>Baldさん

はい!そうですねぇ(・・・飛び切りの(偽)笑顔で) 笑 ^^;



>mielさん

「ノーサイド」はブーリーザード、ブリザードではないですよね?^^;
あ、ちょっとゆっくりスローな曲ですね?
何を犠牲にしーてもー?じゃなかったっけ??そこの歌詞しか思いつかない私って 笑

あのアルバム、いいですよね~(^^)

「日本の恋とユーミンと」を通しで聴いてみた時の懐かしい&感動ったら。
「秋吉」はチェーン店なんですかね?あの赤いバックに白っぽい文字で「秋吉」だった気がするなぁ。あそこの砂肝が特にめっちゃ好きですね^^



>2kさん

>>HTML

どこのブログでもこの日本語で書けばもっと分かりやすいのにな、と思いますが、いやーはい。2kさんライバルに回すかもしれないので 激爆!!笑

一回試してみて写真を記事に載せてみた(つもり)のですが、無残?な事にプロフでしたっけ。違う方に写真が行ってしまいました。
今後、載せたい写真があればぜひ載せてみたいなぁと思っています。
ありがとうございます(^^

by t (2013-10-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。