SSブログ

ベランダにて。 [し(talk&hope)]

星を眺めていたら


遠く高い空にふらふら動く


星発見





結局 星か飛行機かは分からなかったけど


私のように落ち着きなく動き回って


瞬く間に何処かへ消えていきました。




「焦らないでいこう?」「はい」














一人妄想的会話おつ 笑






@最近、観たのですよ、星なのか飛行物体なのか分からない、でも必ず動き回ってるもの。
あれって何なんでしょーねww

UFOという突っ込みは抜きで!

皆さん、食欲の秋ですね~
美味しく感じられ・・・すぎなければいいのですが 笑


あ~写真がアップ出来ればな~(実はアップの仕方が分からない てへ 笑)
あ、説明されてもたぶん理解できないかも (図々しいよ この一言w)

そのうちそのうち^^


しばらくこのブログを放置いたします。
あ、特に理由はありません 笑
足腰のためです(白状しちゃった)
気分により来訪とかコメとか返しとかに来ますね。
ご訪問ありがとうございます^^


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

engrid

星も、家出中とか、、、
by engrid (2013-10-03 06:58) 

t

>engridさん

家出中?星も、のも、とは??^^;;

あはは、毎回面白いコメありがとうございます^^
もしよければいつかメインbloの方へご招待したいです(笑




by t (2013-10-03 10:14) 

miel-et-citron

流れ星じゃあないですよね?
動いてるってことは(*^-^)
by miel-et-citron (2013-10-03 23:15) 

t

>miei-rt-citronさん

うーん、たぶん。流れ星じゃぁないとは思うのです。(でも観たいなぁ 希望を言ってどうするw)

・・では今度その動画を(@アップの仕方も分かんないのに 汗と笑)

横にふらふら~~という感じなので、凝視してみてもちょっと怪しげでしたね。でも流れ星もやっぱり見たいですね(・・またか・・笑)






by t (2013-10-04 05:13) 

SORI

tさん おはようございます。
動き回る光! 謎ですね。飛行物体のように気がしますが、横にふらふらとなると思いつくのは気球やヘリコプターくらいですが、夜間なので考えにくいです。
by SORI (2013-10-04 05:43) 

アキオ

おまちしております。
by アキオ (2013-10-04 18:36) 

orange

いつだったかとても光る星を見ていたら…段々近づいて来て...
実は飛行機でした(笑)
う〜ん。でも人工衛星は見えますねツゥ-----って感じです。
またの再開をお待ちしております^^
by orange (2013-10-05 00:14) 

Baldhead1010

歩き疲れたドイツからやっと帰えり着きました^^;
by Baldhead1010 (2013-10-06 06:51) 

moz

ご訪問ありがとうござました。ぼくもコスモス好きです。
秋らしくて楚々としていて、とてもきれいですよね。 ^^
何を見られたんだろう? ロマン ♪ これから、空もきれいになってきますよね。 ^^
by moz (2013-10-06 09:08) 

sasasa

流れ星か、人工衛星かどちらかかな。
でも、流れ星だと思いたいですよね(^_^)

足腰、早くよくなるといいですよね。
無理せずにいきましょう!
by sasasa (2013-10-06 18:39) 

t

>SORIさん

そうなんですよね、夜間なのでやっぱり考えられるのは光ってもいたのでヘリコプター(なの)かな~と。遠かったので音がしなかったんですよ。

ところが、あれからベランダへは行ってないのもあり観ていないのですが今度見たら・・・たぶんそのまんまにしておくでしょう 笑^^;


>アキオさん

戻ってきましたwありがとうです。


>orangeさん

飛行機でしたか!やっぱりそうなのかな~~
UFOでは絶対ないです(段々怖くなってきてますが 笑)
人工衛星・・・ツぅーですか。そういえば小さい頃、人工衛星とーんだとかいう遊びがあったようなw

またお会いできましたね、今後もよろしくです(^^


>Baltさん

ド、ドイツですか!それは歩き疲れたでしょう(行った事ないですけど)

お帰りなさいませ。
旅の疲れゆっくり取ってくださいね~


>mozさん

こちらこそありがとうございます^^
ようこそです。

コスモス、大好きな花のナンバーワンなのですよ^^
この時期は、さまざまな所で観られるしただ国道沿いのコスモスはひたすらガン見ですね(…撮影は危ないです 笑)
空もね、すじ雲とか今が一番キレイな時期でしょうね(^^



>さささん

そうなんですよね~
流れ星ならロマンもあり!でそこに食いついて(爆)願い事云々・・なのでしょうがいつまでもいて横にうろうろ~としてたので、一体何?といった所でしょうか。
人工衛星!実は私、難しい事は分からないのですがテレビで観る人工衛星が好きでして、、、そうしておきましょうかw

足腰、ありがとうございます。
ハイ~~実は今日もリハビリへ行ってきたのですが、、パソコン、マジで(しばらく)30分から20分にしないとまずいかも、です。
頑張ります^^無理せずですね。いつも温かいコメントもありがとうです(^^




by t (2013-10-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。