SSブログ

台風一過、・・・台風一家?(アホか 笑) [し。(hope)]

ふっとため息

ほ ---っとため息


思い出すのは君のことばかり

真面目な顔も

少し怒ったような顔も

目を瞑って訴えるような消え入りそうな横顔も

でも素敵なあなたの顔も

黒い髪も

運動会で日に焼けた無邪気な笑顔も

そのいつもの服の色も

私の言葉にうつむき加減なあなたの顔も

何気な優しさも

少しだけ温かかった手も

廊下を歩く少し背が伸びた後姿も

そして

いつものように少しうつむいて、でも空を見上げて

電車や車やバスや自転車に乗る君も


すべて すべて

・・・・・


でもいつものように一度にいっぺんに 大量に思い出すわけじゃなく

今は小出しで

古いフィルムを

時折 引き出して

頭の中で 整理するかのように 懐かしむかのように

またそれを自分の中の希望に変えていくかのように

・・・


時折思い出すくらい

それでも気にしている


秋の変わりやすい天気予報のように

軽い頭痛で ふらつきを心配するように


ふーーー・・・。

今日もため息

今もため息


出来ればそれは たぶんこれからも長く

続かない事を願う




・・・


・・・・・♪・・♪





http://www.youtube.com/watch?v=Dmc3cH24mVE
りぶ - Rib on - 地球最後の告白を

http://www.youtube.com/watch?v=vEkCwXOPgVk
ノーナイデンパ 歌ってみた【りぶ】 .

http://www.youtube.com/watch?v=RiXCHqMFD-4
敗北の少年 歌ってみた【りぶ】 .

http://www.youtube.com/watch?v=_psaqlKBSiU
ダヴィンチの告白 歌ってみた【りぶ】 .


りぶさんオンリーになってしまったわ。
気がつけば「一体どうしちゃったの!?」的に暴れ狂った台風もとっとと去り、また来るんじゃねーのか(あら、お下品な言葉、あかんわーw)とびびってしまってる思ったが吉♪♪管理人tです、おはようございます

どうでもいいけど前置き挨拶。



長ーーー!



といいうことで、今拝見したら、前記事にコメント、ありがとうございます。
引き続き、必ずコメしますので待っててね。
(しかし思ったけど誰一人として「恋人」って誰ですかという突込みがない。
ま、別に構わんが。
土曜日の恋人(子供)って書いてるし確かに面倒よね。^^;)


私的には「生協の白石さん」的なコメントを目指しています。
あの方は神。God。面白い、実に面白い。笑


台風去りましたが、すごかったですね。
あの秋特有のまったく何考えてんだか、さっぱり分からん大暴動っぷりw



ではでは。
またねー。(いきなり終わらす系w)


りぶはやっぱりいいなー
びぶらーどはりぶらーどと呼ばれているらしい。
nice!っすね^^






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

駅員3

台風は、さしたる被害も出ず、何よりでした(^^)/
by 駅員3 (2013-10-10 18:45) 

Baldhead1010

老いても夢見るべし、です^^
by Baldhead1010 (2013-10-10 20:57) 

t

>駅員3さん

ホントにね~。良かった良かったですよね(^^)/゛


>Baldさん

はい~。同感同感、です^^ 
by t (2013-10-11 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。