SSブログ

秋の夜長はマジ長い [聞き語りのように喋ってみよう]

ということで、長いなー、、、、何してます?


そんなこと訊いてどうするん。



ま、






いいじゃないの 笑  ^^;








ちなみに、私は暇ではなく結構やる事あって、上の子の学園祭で何冊か買った昔の本やマンガ(ハイティーンブギ あれって全作読んでたらイラ、だったので やはり途中までに 笑)
田辺聖子とか、そうそう、結局、The タイトルのいいもの!「夏の~なんちゃら~」とかどうのこうの。

タイトルはどうあれ元々本はあまり読まない方とはいえ、押切もえさんの初執筆の方?じゃない「モデル失格」は中々読みやすくて買ってよかったな。

あとはテレビは今の時期、あんまり面白くないので、夏ドラも「ショムニ2013」とスターマンか広末ドラマか。あとそうそう、「名もなき毒」あれは歌の方がまず惹かれたな。最終回もよかった。

小泉孝太郎、よかった。他のキャスティングもね。マヤみき?綺麗でしたね。
「踊る大捜査線」ではただの、出来た女がきばってるような、偉そうなイメージしかなくてあんまり好きじゃなかったけど結婚して演技してて少し見直しちゃった(何気に上から目線だぉ ^^;)



あとは~~時々参加するスレッドに同性同士の若い(子供と同じくらい)子たちと話してるとまた面白くて。
まー、私の幼さもあるんですけどね。

ネット上、たかだか?ネットの人(友達)などから頂くメールにホッとしたこともあるし、嫌う人もいるだろうけど、うん。私は深入りはしなくても今後も続けるかな。ほどほどにね。


ということで今、頭に流れてる音楽はこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=qtuS_8MKXk0

とこれ

http://www.youtube.com/watch?v=z3ZvUyGh8PM

これは笑う!^^^^^

とくに現実見ろよ、のとこ??


白馬の王子様の所はどうでもいいとして、確かに、、、

そしてバケツプリンは食べたいわー。

スレッドの女の子友達にも紹介したりして。




しかし、


一貫性のないブログ記事だなー 笑
ま、カテゴリーがそうだからな 爆 (違う気がする・・)

しかし、女性の皆さん、思いませんか?
秋ってなんて過ごしやすい反面、食べ物の誘惑が多い事多い事。

その食べもんの誘惑にも負けず頑張って体重維持し(よう)としている私でした (自分的 冷笑 笑)



ということで、今週もがんばろー、おー!



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

engrid

この季節、モンブランの誘惑に逆らえられない私がいます
by engrid (2013-09-29 09:55) 

sasasa

秋の夜長と言えば、
自分はこんな曲が聴きたくなります。

http://www.youtube.com/watch?v=ln6PhaucwWA
 
ドラマも夏ドラマから、秋ドラマへと変わっていきますね!
自分は全然見れてないですが(^_^;)
by sasasa (2013-09-29 18:10) 

t

>engridさん

うぅ。スイーツですね!ううう。^^^

何か人がダイエットや健康関係で気をつけようと思って、決心した時に限って翌朝の広告とかテレビでやたら宣伝するような気がします 笑

いつも本当にありがとうございます^^♪


>さささん

う。zardですね!(何気に宿敵です 爆)曲、ありがとうざいます!^^
触りだけ聴いてみましたがやばかったので(笑)お気に入りに入れておき再度、聴いてみますね。

ドラマ、クリスマスとか年末にかかる秋ドラになるので個人的には柴崎コウや竹内結子辺りが出る番組が気になっていますがどんなものでしょうか、、
キムタクよりThe.独身の錦戸君辺りが気になっていますw



他、ナイス、たくさんありがとうです♪
by t (2013-09-29 20:24) 

ため息の午後

ベッドに入ってもなかなか寝付かれない夜は
虫の音が妙に美しく感じながら知らない間に
寝付いています(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-29 20:28) 

t

>ため息の午後さん

本当に素敵なHNですね~

私と感性とか感受性?面で合うかもですね!^^
虫の音はオーケストラになりつつありますね。

でも気分によっては寝れる時とまったく寝れない時があります 笑






今、ひさしぶりに「ものまね」を観ていますが「世界対決」?結構面白いよー
みんな、日本の歌手の歌の特徴つかんでんなーw

・・・と殆んどツイッター状態なう。ww

「君に幸せあれ~」長渕か~。
スキマとかコブクロ、よかったなー
最後の人はビーズ稲葉じゃなかったの?ww


by t (2013-09-29 20:43) 

駅員3

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました(*^^*)♪
これからも宜しくです!

僕の場合、体重維持ではなく、減量に四苦八苦です(´д`|||)
by 駅員3 (2013-09-30 06:53) 

t

>駅員3さん

いえいえ、こちらこそ前々から面白いHNだなと思っておりました (…笑^^
こちらこそよろしくお願いいたします(^^

それとすみません、、、、
頂いたコメントの3行目は私と同じでございます(笑)
一時は四苦八苦→試行錯誤、四面楚歌的な感じでした 苦笑^^;
結構今の時期は誘惑が多すぎるので抑えるのは(かなり)酷ですね。
by t (2013-09-30 08:49) 

miel-et-citron

食べものの誘惑には年中翻弄されています。
まったくダイエットが出来ないで
寒くなる時期を迎えつつあります…
どうしよう(ノД`)
by miel-et-citron (2013-10-01 02:11) 

t

>miel-et-citronさん

mielさんも素敵な名前ですね~~

本当にね。食べ物があり溢れる中、どうやって耐えろと 笑
実は今日も買い物帰りにチーズケーキが98円だったのでついつい一個だけなら・・・と買ってしまったのでした。

この一個だけなら・・・の数が増えなければいいのですが 笑

どうすんのよ。。。。。汗
寒くなったら寒くなったで、ぜんざいとかまんじゅうとかありますね(小汗







by t (2013-10-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。