SSブログ

それにしても。 [更にテンション高くなる話]

このマイカテゴリー名、即座に作ったな?


YES 笑





昔からよく言われるドキドキする運命の人話。

どうも聞いた所によると運命の糸は一本ではないらしい。


人によっては?(だったかな 汗 ←かなりいい加減)何本もあるらしいですよ



だからどうした 笑

しかも

秋の夜長にテンションだけ上げてどうするんでしょうかww




そんだけ! 


何がおかしいんだかww



おやすみー。



ご訪問はかなりいい加減で(爆)気が向いたときにいきます←見えてるしww

この記事に限り、nice機能は無くしました。よろしく♪

たまにはいいよな♪w(ずっとだったり。。。♪)



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

engrid

思い込みの勘違いかもね ♪
by engrid (2013-09-28 08:07) 

t

>engridさん

あははは。うん、かもねー♪

と思うでしょ?(おお、ここに突っ込むか 笑)


ちょっと暇だった時、そういったサイトを観ていてチラッと書いてあったんですが今ぐぐると見つからなかった 汗

で、しょうがないのでそれらしい(苦笑)言葉を集めて再度ぐぐると・・・
占い的な観点(手相、結婚線)で一見ヒットしました。

やっぱりそうかもね、と簡単に思ってしまいました(^^


コメント、本当にありがとうございました^^






by t (2013-09-29 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。