SSブログ

捨てる神あれば拾う(疲労)神あり、災い転じて福となす [聞き語りのように喋ってみよう]

ま、どうでもいいけど。


タイトル。 長すぎるわ!






えーーーーとね。

タイトルを完全に無視した上で(笑)今、彼氏と(笑)マックってきたよー


ハイ、マックってきた→直訳 マクドナルドへ行ってきた。

わかりますよねーたぶんw


エビバーガーっての?
彼氏(大笑)に選んでもらって食べたら美味しいの何の!

食のテリトリーが広がったのなんの。

ハイ、要は食わず嫌いだったってことね。


とにかく美味しかった!!!


なんか体が漬け物とか、納豆とか塩っけとか甘いもんとか辛いもんとか欲する時って
体から発する信号なのかもしれないですね。



ま。

まーーーー。

今日はまぁ、いい日なのか悪い日なのか、まーったくわかんねー日でした(わかんねー部分、お下品な言葉ですこと 笑)

ま、夜(いや、深夜ですが 汗)こうやって彼氏(爆笑)とマックにいけて美味しいエビバーガーを食べれたということで、タイトル通りになった(リターン)ということで【結果オーライ】にしときます。
いい諺ですよね。


何だか明日はこっちは朝から大雨みたいよ(マジっすか?)


あーやだやだ。

ちょっと意味不明、しかーも。軽めのナチュラルハイだわww


おやすみー寝るだろう









たぶんw




皆さんもおつ。







記事文、大補足:

彼氏(うちの子供ですw)
時々意味不明ですので分からんものは飛ばしてください。
必ずコメントは返しますのでしばしお待ちを!
おつ(お疲れさま)←知ってますね^^;


また↑加えるかも。

では真夜中のDJ、tことtでした!(やっぱり意味不明 w)


じゃ、自分リクエストで宇多田さんの「ハートステーション」いい曲ですよね。
今回の事も含めてというわけではないのですが、かなりこの方、苦労されてるのではないかなと思います。
宇多田ヒカル!これからもガンバレ!

はー。






バタっ(倒寝



追記(まだおきてたw)

やっぱりトリはこの歌だろう。
地球の裏側でうそだろ、誰かを思い出すなんてさ、という。




キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


やまぴーー!!!!!!!!


テンションあげてくれてありがとーーーきゃー!!


君と二人で通り過ぎるそのすべてを見届け・・・・・・・・・・





てほしいもんだw


加えて、ミスチルの「365日」


君を巡る~抑えようのない~なんちゃら~~(和寿氏、ごめんね!)


巡られてみたいもんだ。
大いに 大いに 笑


これ以上言うと、墓穴掘るどころかないものねだりになる可能性、最大だからやめよーw

じゃ、ほんとにおやすみー^^

山ぴー、和寿ー(敬称略)ありがとー

感謝感謝、グラエティ(なんとか 英語ね)



*こうして、どんどん自分を高めていくのです。
夏後半、とりあえず、元気で乗り切ろ・・・♪

・・・♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

t

>ゆきちさん、may234さん、ナイスありがとうございます♪
by t (2013-08-25 01:08) 

SaraTriennale

わたしも・・・結果オーライっと♪笑
by SaraTriennale (2013-08-26 00:03) 

t

>saraさん

コメント、気がつきませんでした(^^;

いつの間に、あはは(^^
そうそう^^ かるく考えてればいいんすよね♪♪(笑

by t (2013-09-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。