SSブログ

激動の一週間だった

気がする。


実は、足腰痛めて、さらには目も悪くなってしまい、はたまた。
もう何もいいたくない。いや、いえない 笑

ところで、so-netブログのブロガーの人は、、、、、、、、、、、


どうして写真や詩?がうまい人が多いの???
ハンパないです(これは正直な感想ですかね^^;)

これってすごく思いますね^^



週の始まりってやっぱりみんなイライラ?としていますよね。
実は身近の人や友達やスレッドの知り合いも、家族も子供(上の子)なーんか。


またか。と思いつつ。


ま、いいかーと(^^

慣れてるしw

ではでは、足腰のために今日は早めに終わります(一日30分くらい)











nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

ケロヨン

ホントですね。
あるソネブロの方の写真を見て、10年のブランクから
また真剣に写真撮ろうと思い立ちました(^^
by ケロヨン (2013-08-24 00:07) 

engrid

そうそう、刺激を大いに受けます、
真似から始まる、一歩て感じで、撮ってます
此れ撮りたいッて思った瞬間の感覚を大事にしたいです
by engrid (2013-08-24 00:12) 

t

>ケロヨンさんのお写真は正直、息を飲みます、、^^

え・・・?綺麗・・というかプロの人だよね?とか思うんです。
実は私も昔撮っていたのですが多少は変わったもののやっぱり、、
いい情景は腕のいい人に任そうと思うように。これは素直なのか
根性ないのか(…^^;
ソネブロの方の写真はほんとうに上手で、ケロヨンさんも含めて拝見するたび「はぁ~」と癒されたりまるで美術館の絵や展覧会のような感覚です(^^
by t (2013-08-25 01:21) 

t

>engridさん、実は前から気になっておりました(照
アイコンもですが・・・(^^

真似から始まる一歩なのですか?^^
私がコメントさせていただいたengridさんの写真もほんとうに
素敵でした。
真似といえば私もした事があります。が、中々出来ないとはいえ

>此れ撮りたいッて思った瞬間の感覚を大事にしたいです

そうそう、そうなんですよね。
私は写メだけですがその瞬間を逃したらもうないだろうなという感じで
撮っていますね。昨日はいい夕焼け(入道雲が夕陽に染まる)を撮りたいと思ったら、携帯を家に忘れていました(^^;

by t (2013-08-25 01:44) 

t

>may234さん、有城佳音さん、ゆきちさん、ナイスありがとうございました♪
by t (2013-08-25 01:46) 

sasasa

自分も腰にきてたり、膝にきてたり・・・。
40近くになれば色々と悪いとこも出てきてる訳で(^_^;)
お互い、自分の身体は大事にしましょう。
皆さん本当に写真上手ですよね。
自分もそういう人達から刺激を受ける訳ですが、
なかなか上手くいかないですね(^_^;)
by sasasa (2013-08-25 22:10) 

t

>さささん、本当ですよね~(^_^;)
とはいっても、さささんはまだお若い!(羨ましい限りですよ、マジで)←
急に砕けてみたりして(w
さささんは事務系??確か病院系ではありませんでしたっけ(何で知ってんのって感じですが・・w&怖?)

本当にお互い身体は大事にしたいですよね。

いや、そうでしょうかね??お上手だと思いますが・・
特にいいなと思うのはやはりトップページの飛行機雲かな。
あとは一番好きだな~と思ったのは数ありますが前にラベンダーを撮影されてましたよね、あれはよかった。ベリベリーナイスでしたよ!(^^

by t (2013-08-27 00:43) 

t

>saraさん、ナイスありがとうございます♪

・・・saraさんのアイコンもまた素敵ですね(^^
私もしてみたいけれど、やってみたら案外いけるかもしれませんが
・・・このことにコメントはやめとこう(笑


by t (2013-08-27 00:46) 

SaraTriennale

わぁ*niceにお返事ありがとうです。

ありがとうです。アイコンは旅行先でお風呂上りに。・・・笑。

by SaraTriennale (2013-08-28 02:03) 

t

>saraさん、いえいえ^^

旅行先でお風呂上りなのですか?
。旅行の【開放感】もあるのでしょうか。

いつ(の日)か私もやってみよう・・・
(真似だけで中身が伴わない感がありそうですが 笑)

あ、あと(*←?)も何気に好きですかね^^御洒落な感じです。
by t (2013-08-31 02:15) 

t

>2kさん、ナイスありがとうございます♪

旅?のお疲れ、出る時期なので、休めるときにじっくり休んでくださいね!
つい最近私も旅行して「経験者はカタル」なので(←古いわw
by t (2013-09-01 00:32) 

t

>亀仙人さん、orangeさん、ナイス、本当にありがとうございます。…♪
by t (2013-09-02 05:20) 

Baldhead1010

ご訪問ありがとうございました。

御地もこの夏はかなり降りましたね。
こちらはやっと雨が続いており、豪雨でなくて干天の慈雨であって欲しいですが。
by Baldhead1010 (2013-09-02 05:38) 

t

>Baldhead1010さん、こちらこそ素敵な空の色の写真を拝見させていただいてありがとうございました。

>>豪雨でなくて干天の慈雨であって欲しいです

何だか名言のようですね(^^
本当にそう思います(半分くらいの意味しか把握出来ていませんが 汗^^;)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。(またブログタイトルがいいですね~)
by t (2013-09-02 08:58) 

t

>TAKUさん、遡っての数々のナイス、ほんとうにありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^
by t (2013-09-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。