SSブログ
れるられ・・・5段活用 ブログトップ

割引セール その時の対応 [れるられ・・・5段活用]

今年のGW最終日、忘れもしない出来事。

閉店2時間を切った店内では惣菜や肉やお寿司の食べ物に値下がりの赤札シールを貼る作業を店員さんがしていたのです。

少し遅い夕食に買おうと思っていたのだが普段あまり食べれないものが3割引とか半額とか・・・嬉しいじゃんと思い私の手に取ったものも半額になることを待っていたのですがなかなかこっちまで来ない!


mig.jpg



もしかして、わざとゆっくりしてる?!という被害妄想の中、近くの人は店員さんにこれも頼むと自分の商品を持って行ってるじゃないか。

そうするとシールを貼ってもらえてドヤ顔でレジにいけるのだろうが私は・・・・・・・・・・・・・・・



出来なかった!!!


は、恥ずかしかった。誰も見ちゃいないんだけど。


という事はまだおばさんではないということ、ってそれが言いたかったんだけど(笑)



でも、たまーにたまーーーーーーーーーーーにごくたまーーに若い人でもそういう人いるのでこれっておばさんとかおじさんとか若いとか関係ないんだろうけど。


どうですか?私と同じ場面になった時、商品を持って行ったり、値切られますか?


結局、半額じゃなくて2割引の時に買ったことになるんだけどやっぱり行けばよかったかなぁと後ろ髪を引っ張られながら店を出たのだけどね。




という事で新カテゴリー「れるられ5段活用」作ったよー。
れるられ・・・5段活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。