SSブログ

11月にしては暖かい [非常にコメントしやすい記事]

11月というのに昨日は19度、今日もそれくらいじゃないかなぁ?と思うほどの暖かさの石川県地方です。
先月の終わり頃に金沢マラソンをやっていて前年は11月で寒かったので前倒しになったんでしょうがなんとも皮肉。


ところで・・・・・・

皆さん、休日は何してるの?



どう?カテゴリーに沿ってるでしょ?w
言いたくないならいいけど。



私は夫は仕事。子供らもカラオケに行かせて一人でのんびり。


何かいつも10月後半から11月は不調で嫌なことばかりって気がしてならないんだよね~

短期のバイトである会社に電話したらそれきり連絡なし。一気に腐って真っ暗になってたよーもう連絡する気なし・・・



ま、そんなこんなで一歩間違えれば「コメントしづらい記事」なんだろうが・・・w
とりあえずは生きております(笑



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

カメ のたかよし

一般からしたら水準は下だけど、時間は潤沢にあると言うのが自分の生活スタイル。
まぁ景気的に浮く事も無ければ沈む事も無く。

by カメ のたかよし (2016-11-20 19:35) 

sasasa

自分の場合は、見ての通り、
写真を撮りにあちこちへ出かけてる感じですかね。
なるべくお金を使わないというのが基本ですが(^_^;)
by sasasa (2016-11-20 20:45) 

engrid

のんびりといきたいところですが
思い通りにはいかない、、、
思ってることの優先順位は、最下位に位置してるわね

by engrid (2016-11-22 01:10) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは休日は、喫茶店が大好きなので 喫茶店二軒はしごして夕方になったら安い中華屋さんで飲むってパターンが多いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-22 21:15) 

t

>カメさん

似たような感じでしょうかね、わたしと。
景気的には少し下降線かも?といった所です。

>さささん

写真お好きですもんね。なるべくお金は使わないのはいいですね。
お手本にしなきゃ。たまーに、がいいのかもしれないですよね。

>engridさん

思い通りにいかない事多いですもんね。
私も最下位かな。常に低い所から達成していく感じ?ですかね。

>ぼんぼちぼちぼちさん

私も喫茶店大好きですよ。お金がたくさんあったらぜひぼんぼちぼちぼちさんの一日コース実践してみたいなぁ。

by t (2016-11-26 21:20) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうすればいいの半分趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。