SSブログ

半分趣味 [どうでもいい話]

携帯メールアドレスを変えたぞーーーーーーー!!!


電話番号も変えてメアドも変えて・・・・
そういえば昨年も今頃変えてほとんど趣味だね(笑)あ、でもこれが最後になるけどw

一斉送信でも返事くれる人は超好き[黒ハート]

でもま、返事くれなくてもそーんなもんだと思って割り切るしかない!(笑
私も出さない時あった!(めんどくさーでね




ところで今年ももうあと残り少し。

どんな年だった?(どうでもいいけど最近質問系ばかりw)


私は・・・・・・・・・・・・・・・・まー色々思うときりはないよね。

大体公私共に充実した年だったと胸はって言える人はあんまりいないと思う(たぶん)



私は来年こそは仕事見つけたい!
短期ばかりじゃなくて。



という事で皆さん、また来年もよろしくお願いします。
写真とかなくて読みづらくてごめんよ~


皆さん、良いお年を!(短ッ)





nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0

11月にしては暖かい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。