SSブログ

走れ!メロス。走れ!師走。(タイトルほとんどいい加減) [聞き語りのように喋ってみよう]




スタバのもこもこのコーヒー.JPG



かなーり前に古い携帯で撮った写真です。
唯一撮ったマイフォトがこれだけなんて。
夏休み終了頃慌てて作った工作みたいだな(ネタモト ちびまるこちゃん)


まーいいよね。これで誰かに迷惑かけるわけじゃないし。
忙しい時もホッとしたい時も自分の家でブレンディするのもスタバでも缶コーヒーでもいい。



まったり  ゆっくりしたまえ(←名にこの上から目線は)[むかっ(怒り)]






今年も大変お世話になりました。

いやー新たな出会いがあるのも昔からのつながりもいいもんっすね。


皆さん、良いお年を♪








2014521175022.jpg



↑またはみ出してんな。
(何かドラマ「サイレーン」の冒頭みたくて選びました。(「目指せ菜々緒」)





人のことは言えねぇ。私だって幸せになりてぇ。 さぁ みんなこの師走の町を走れ走れ!どんどん走れ、私も走るから! ヾ(; ̄▽)ゞオホホホホホホ(・・・キャラ変わりすぎてるぜ)

nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。