SSブログ

サウダ-ジ [どうでもいい話]

ポルノグラフィティじゃありませんが。

パソコンが新しくなると(セブンとかエイト?)今までのように使いこなせなくなる!
し、か、も-、パソコン時間が取れない。


なのでしばし放置します。


それか、ログインできないままこれないこともあるかも。汗


放置、時々、気まぐれに訪問か記事書いちゃう?て、き、な。


では、皆さん、また、お会いしましょうね。

ちなみにこれ、携帯からの初投稿です♪



♪♪私は私とはぐれるわけにはいかないから。いつか、また逢いましょう~その日までさよなら、恋心よぉ~。(サウダ-ジ)by ポルノグラフィティ

恋じゃね-けどね( ̄ー ̄〆)ww


あ、これまで通り、突然、訪問してniceやコメントはしちゃうかも。





そんときは、よろ(⌒0⌒)/~~


BYE-BYE♪(^o^)/



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

sasasa

これからもマイペースで
気が向いたら、
またここでお話しましょうね(^_^)
by sasasa (2014-03-23 21:16) 

t

さささん、ありがとうございます。
マイペースでいいですね。^^
またこの場所で話したい時にまた相手してやってくださいね。

本当にありがとう(^-^)
by t (2014-03-24 21:00) 

cloud9

パソ新しくなったんだ^^
で、放置了解!またノンビリ再開して下さい^^
by cloud9 (2014-05-06 20:35) 

t

>かつみ

おせーよ、来るのww爆

そうそう、音楽ライブラリーとか設定とか初期化。
でもいいよね!サクサク動く!当分変わってほしくないわぁw

>ノンビリ再開

ほーい!そうさせていただきやすw
by t (2014-05-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。