SSブログ

叫べ!日頃の・・・ [恥ずかしくない?w]

どどーんと!!



5月も今日でおしまいだしー



ここまで長かったしー



何か夏みたいにクソ暑かったしー



プチ鬱っぽかったしー



ちょっといいことあったりなかったり




まーそんなこんなで叫んでみましたw




近況としてはプチバイト始めて、もう少し休んで少し働いて、




ああ、そんなこんなで気が狂いそうな夏が来る・・・









ま、適当に適当に。




あ!



お久!!!^^^


で、時々また来るかw(放置に近い訪問ね)w



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

(。・_・。)2k

この時期 良いような 悪いような
そんな季節ですよね
5月病なのかな 俺、、、

by (。・_・。)2k (2014-05-31 09:56) 

sasasa

ここ最近暑いですね(>_<)
しかも日本全国どこへ行っても暑いようで(^_^;)
そんな時はマイペースでいきましょう。
by sasasa (2014-05-31 10:52) 

cloud9

暑いねぇ〜、今日は特に。。。
5月なのにTシャツで出掛けたよぉ〜^^;;
ちょっと良い事はあったんだね、それなら良しとしましょう♪
by cloud9 (2014-05-31 20:57) 

t

>2kさん

言える、言える、言えますね、、
春先でもなく夏にも早く季節的にも不安定な上にこの暑さ(>_<)‘‘

五月病、あ、私もですね(キッパリ)
2kさんの素敵な写真で癒されてますよ~(本当に)←ここ強調


>さささん

今は関東にいらっしゃるんでしたっけ。地元が恋しいのでは?(^_^;)
日本中がちょっとおっかしいんじゃねーの?くらいの暑さです(笑

マイペース、そうですね。それで後半行きましょっか^^お互いに。



by t (2014-05-31 20:58) 

t

>かつみ

5月で半袖?!ってマジか?みたいなww(^_^;)

そうそう、少しはね、少しは良いことがあったよー^^^
こんだけ暑くなると今夏は冷夏かもよ。
それを大いに期待しようじゃーないか!ww




by t (2014-05-31 21:05) 

engrid

 うちのなか、急ぎ出してきた夏物と、
しまいそびれの、冬が混在、、、片付かないことです
それにしても、夏、猛烈な勢いでやって来ましたね
by engrid (2014-06-02 17:31) 

t

>engridさん

夏、夏なんでしょうかね??(^_^;)”

実は冬も昨年の夏もまた服を買いすぎて友達にたくさんもらってもらったのです、、、まだあるという(笑

喩えは古いですが思いっきり「イメルダ婦人」していました(^_^;)
水分、一杯とって乗り切りましょうね♪


ツイッター的独り言

しかし、暑い。
家の中現在も31度。クーラー+寝る時の水枕+大量の水分、アクエリは必須だわww


by t (2014-06-02 17:56) 

(。・_・。)2k

いろいろありがとうでした(^^)
連絡遅れてごめんね
不在で今日取りに行ってきました
本当にありがとう

by (。・_・。)2k (2014-06-17 19:26) 

t

>2kさん

おお、すまんです。まったくこっち見てませんでした(苦笑)
いえいえ、本当に心ばかりで逆に恥ずかしいです(笑^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
そして写真、いつも感動をありがとうございます^^(ガチで)
旅の疲れ癒してくださいね~(^^)




by t (2014-06-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サウダ-ジタイムリミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。