SSブログ

まぁ、吐き出せよ。 [真面目talk....]

この時期、不満がたまりやすいから・・・というか、毎回人ってストレスを抱え込んでるからまず不満がたまったらまず人にしゃべりましょうね。


今は社会全体が荒んでいるから、会社社会で男やお父さんや第一線で頑張る人たちを苛める。 その人たちが家へ帰って奥さんに友達に当たる・・・ その奥さんや友達は子供に、友達に当り散らす・・・ そしてその子供や友達はそのまた友達を一番愛すべき人までも苛めてしまう、という悪循環。



断ち切りましょう。仕方ないものは仕方なくとも・・・ 虐めから得るものなどありませんよね。






リラックスして、好きな歌やドラマなど観てお茶でも飲んで。またしゃべって。泣いて。
話すとすっきりするみたいですよ。







ホッとたいむ大事にしましょう・・・
ほんの少しの時間でもいいから。






・・・♪♪^^


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

t

>どもども^^たくさんのナイス、ありがとうございます♪
by t (2014-01-23 10:48) 

engrid

そうそう、まったりしましょうー
人は人って、達観、
噂も七十五日て、申します
アハハです
by engrid (2014-01-23 16:35) 

t

>engさん

そうそう!アハハと笑い飛ばせばいいのよね~
(思いっきり女子会のノリだわーw)

万人に好かれようなんてね(←これは私か 微爆)

いつもありがとうね!おたがいがんばりましょうね!(飛びっきりの笑顔で)^^
ウルフルズの「笑えれば」という歌プレゼントしますね。


http://www.youtube.com/watch?v=L-ZWzztTX54

動画の切なさはなしで!(笑^^;


by t (2014-01-24 09:01) 

(。・_・。)2k

そうだよね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-01-24 22:28) 

t

>2kさん

そだよー(^^)

本音と不満を叫べ!叫ぶんだ!って感じ?w

by t (2014-01-25 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。