SSブログ

基準 [本当のことを教えてほしいの!笑。日常編]

「お前・・・イケメンの意味分かってないだろ?」と我が家の子供が中学の時に親友から言われたことらしい。




確かに。



なぜそんなことを言うのかといったら、当時マツケン(サンバの方じゃないw)のドラマがやっていて、そのマツケンを見て、子供ってば


「いやー・・・・・・・すっごいいい男。イケメンだな~」



これに関しては様々な意見もあると思うのでそのことに関しては何も言わんけど、、最近は今風のイケメンとか今風の美人?とか、あると思うのよね。



ちなみに私の思うイケメンとは・・・・

山下智久くんとか佐藤健くんとかが妥当だと思うわけよ。

美人では黒木メイサとか瞳とか。


で。


私?うーーーーーーーーーーーん。

今風のちょっとどこにもいないなと思われる美人!!!と誰も言ってくれないので思っています(笑


あ、そうそう、タイプは上の二人とかそうね~江口洋介とか西島秀俊とか、関ジャニの錦戸くんだなw


結局、何言いたかったのか分からん記事になっちまったよー。



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

(。・_・。)2k

好みはいろいろだからね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-01-25 07:27) 

名犬ゴン太の兄

渋いくらいの人の方が好みです。
江口洋介さんとか、いいですよね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-25 08:07) 

engrid

浅野忠信さん、のような感じがいいかな、、
正統派美人さんがいいかな、宮沢りえさんとか

by engrid (2014-01-25 16:22) 

t

>2kさん

確かに、確かに(^^;;
ガッキーの名前が出てくるかもと思ったのですが。
ちなみに私も好きです。綾瀬はるかとかも。


>ゴン太の兄さん

江口洋介さん、男でも惚れますよね(^^

あとspecの加瀬亮さんなどもタイプだなー


>engさん

浅野さん!CMにはよく出ていますよね。
おお!りえちゃん!若い頃より今のほうが断然いけてるよね。

正統派美人、いい言葉だ^^
・・・・・目指そう(笑


by t (2014-01-30 03:45) 

(。・_・。)2k

俺 黒木瞳と松嶋奈々子と斉藤慶子と
宮沢りえと菅野美穂と今井美樹とリカコと
大塚愛が好き
この中で結婚したいと思うのは
斉藤慶子 宮沢りえ 黒木瞳 今井美樹の順かな
大塚愛はお妾さんがいいな~
菅野美穂は彼女
松嶋奈々子は 別れたけど 切れない彼女みたいな(笑

by (。・_・。)2k (2014-01-30 04:15) 

t

>2kさん

。。。。。。。。。。。。しかし。

いつの間にか主旨が変わってしまっとるー。

いいでしょう・・・

乗りましょう!(笑

 >松嶋奈々子と宮沢りえとリカコと大塚愛が好き(同じっす!)
あとは今井美樹以外旦那軍団は結構好き??かも??
今井美樹はどうも好きじゃないかも(あ!でも若い頃髪型だけ似せてました 笑)歌も歌えました(だから何?)w

やっぱり男はかわいい系が好きなんだなーうんうん。
浅野温子や江角マキコや天海祐希は姉御肌だから苦手な人多いみたいよ。
あたしは好きだけどな~~

しかし、菅ちゃんは演技もうまいし昔は好きでしたがよく物真似されますよね。梅小鉢だったか・・(笑

ちなみに知人や旦那さんや中ニの下の子は米倉亮子や桐谷美鈴や今のトレンド?石原さとみがいいんだそうです。

松嶋奈々子、やまとなでしこあたりが一番かわいかったですね。

では私は錦戸君は年の離れた生き別れになって出会えた弟。
西嶋さんは会社の後輩。
江口洋介は私の病院の主治医。

いかがでしょう(笑笑^^;






by t (2014-01-30 13:45) 

katakiyo

サブブログにお越しいただきありがとうございます。
by katakiyo (2014-02-02 19:59) 

t

>Katakiyoさん

メイン教えてください(…笑)^^;
by t (2014-02-09 20:40) 

Baldhead1010

今はイケメンでもそのうち歳が行くとお迎えが来て、みんな「逝け面」になるよ^^;
by Baldhead1010 (2014-02-09 21:03) 

t

>baldさん

ごめん、少しだけロ-だったんですが(汗)すごくウケました笑(^^;
イケメン、逝けメン。ブラックジョ-クだけど、ありがとう!(^-^)
これで明日からまた元気に頑張れそうです(笑)どういうこっちゃ。笑(^-^;


by t (2014-02-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。