SSブログ

見た目と現実 [聞き語りのように喋ってみよう]

実はさぁ~「かおり」はねぇ~



という当時鼻がかかった、かつ甘い?声と岩下志摩さんとの共演(競演)でもおなじみの桃井かおりさんの物真似で、始まったりするw


先日、某所である俳優のことであるお姉さんと話していたこと

t「○○ってステキでその内ファンメールでも出したいくらいなんですよ」

お姉さん「へぇ~確か向井理の番組にも出ていなかったかな」

t「え?あれ、うちの旦那さんも見てたけど気がつかなかったな」

お姉さん「確かに自然ですよね」

t「・・・人生どうなるかわかんないですからね、今のうちにファンメール出して私の存在を明らかにさせておこうかと思って」

t「・・・でも、わかんないですよね。人間って。付き合ってみて(付き合えるわきゃねぇでしょ・・)もしかしたら女癖悪い人かもしれないし」

お姉さん「気ままな人かもしれないし」

・・・・・・・・・



トリプルナイス!!!




さてさて顔はどうあれ、私は以前、スレッド(いわゆるトピック?)のオフ会の時に「○○さん(私)って見た目と実際会った感じでは、全然違うんだね~だからてっきりずっとヤンチャだと思っていたから、派手目の服で着ちゃったよ」とか何とか言われてしまったのです。

そ、


そんなにギャップがあるんかい!!


苦笑


さてさて、皆さんもそういわれた事ってないですか?

でもでも見た目どおりって人も確かにいるよね。


前述のお姉さんも実ははじめて見た時、ちょっと厳しそうな人だなーと思ったらその通り。

でも何回か話して先日も話したら、そうでもないじゃーん?(ショムニ2013 江角マキコ 坪井千夏風w)


人は顔や雰囲気だけじゃないなぁ(ってどうでもいいけど、あたし言いたい放題ぢゃんか[たらーっ(汗)]


ということで、ほんとは動画載せられたらいいんだけど、やり方、わっかんねーし・・(ちょっとだけ怒り?気味の錦戸亮くん風で)


これ。


http://www.youtube.com/watch?v=QKUsc-7pg_Q


笑えるわーww(あんま記事と関係ないかも)




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

engrid

見た目ね、、勝手な思い込みとのギャップに
ウロウロオロオロすることあります
あくまでも、心のうちで、ですけれどもね、、、
by engrid (2013-09-12 21:48) 

sasasa

自分は、見た目とのギャップが・・・というのは、
無いですね(^_^;)
でも、人見知りなので、慣れるまで時間がかかるのはあるかな。
先日の血液型の話ではないですが、
最初のうちはA型っぽく思われるらしいのはあるようです。
でも話してるうちに「やっぱB型だわ(^_^;)」という感じらしいですよ。
正直、細かい事とか大嫌いだし(^_^;)
by sasasa (2013-09-15 23:21) 

t

>Shin.sionさん、ナイス、ありがとうございます♪

名犬ゴン太の兄さん、アキオさん、2kさん、saraさん、ナイスありがとうございます♪


>engridさん、いつもナイス、コメントもありがとうございます♪

ところで、アイコンの色、目立つといいますか素敵な色ですよね。
中は(私には)金魚に見えますが今度教えてください(^^

そうなんですよね~
なんと言うか、見た目とのギャップがあるなぁ~と言う人も確かにいますよね。
こう喋ってみると、こう・・・・(いいにくいけど、言ってみるかw)悪い感じじゃないないじゃん?みたいな。
なんと言うか、みんなご自分の自信が薄れてきてるのかなと思うこともあります、、かくいう私もそうなんですけどね。。(^_^;)

結果的には私の方で勝手に作り上げたその人の【イメージ】だったのかなと思うことが今年になってから何人かいましたかね(^_^;)

ほんと、「あくまでも心のうち」ですか~。上手ですね、表現が^^



>さささん、私、さささんがB型と知って少しはびっくりしてました。
こういう人は主人も含めさささんで3人目でしょうかね。

とか言うと、B型すべてを敵に回しそうですが(汗)
そうですよ、私もある女性に話してみて「AかBでしょ?」と訊くとなんとAだったという事もありました。でもその人とは喋りやすいんですよ。
(Aは絶対合わない、苦手、キツイ、細かすぎ、というイメージを見事に打ち崩してくれましたw)その通りの人もいますがこれも相性なのかなと言う所かな?

「話してみると・・・」の件からは、ん~~~~ちょっとコメントしずらい?かもですが(微汗)人見知り、は私もそういうとこありますね。
まさしく記事の通りですね。
見た目とのギャップないんですか?うん、やっぱりあの壁、取っ払うしか証明しようがないっすね(ってやっぱそこかいwしつこかったですね てへ)


by t (2013-09-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えーる私は彩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。