SSブログ

私は彩。 [恥ずかしくない?w]

気まぐれにカテゴリーを作るのが趣味なんです 笑

そんな気まぐれでいい加減さもプラスした管理人tです、こんばんは。



先日、携帯の名前登録欄を人に見られそうになって思わず、あらあらあらと隠してしまいそうになりました。

だーってーー

旦那さんの名前が明らかにういてます 




その名も時任三郎



でも、その以前に俳優の話をしていた所、どういうわけか脱線して(?)

以来、彼の携帯の私の名前の部分はなんと。


上戸彩


マジですか。


で、仕事中、ちょっと用事があり電話をした所、嬉しかったようだ。

着信が「上戸彩」だったから。笑


まったくあたしら夫婦は似ても似つかないのに、まぁ。


でもね、今回登録名、変える前に偽時任三郎さんから電話頂きたかったなぁ ・・・


アホか 笑



ご拝読ありがとうございました!



上戸彩か~~(いやー恥ずかし)

ちなみに時任さんの前は「竹野内豊」でした、、





追記:すみません、前記事にコメントありがとうございます!
コメレス、待ってて下さいね。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

t

>2kさん、saraさん、名犬ゴン太の兄さん、engridさん、あんぱんち~さん、ナイスありがとうございます♪



by t (2013-09-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見た目と現実疑問・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。