SSブログ

タイプかも(困惑) [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]

今さっき、テレビのニュースキャスターとしてあの桐谷美鈴さんが出ていた。

最近ドラマにバラエティにと活躍中の彼女ですが、「おっこの子(桐谷さん)すごい!」と思ったのは関ジャニの仕分け~何とかに出てドラムを音楽に合わせて叩き、連続コンボ(ていうんだっけ?)を記録した時で、その時の桐谷さんの顔がこのくらい何のそのどーんとかかってきて!といったような頼もしさすら見えたのだ。

いやー同性から見ても綺麗だし、私はあの新垣結衣なども好きですね。

桐谷美鈴が分からなかったらぜひぐぐって見てください。画像貼り付けにあたって違う意味で面倒だったのでやめました(笑)

やっぱりメインキャスターになる人は人選も事欠かないですね~

顔的に綺麗ではないけど剛力さんなどもその前のキャスターの女の子もそうですね~

映えて、かつ、渇舌もよくないとな~って思います。凛としているような。

皆さん、どう思います?

ということは訊かないですが(笑)



皆さん、タイプがあるんでしょうね。

私も気がつかない間に、あら?[揺れるハート]と思ってるのはやっぱりワイルド系かちょっとカワイイ系かも。


ではでは^^v




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

sasasa

確かに可愛らしい方ですよね(^_^)
by sasasa (2013-07-31 23:34) 

t

>sasasaさん、ナイス、コメント、ありがとうございます♪

可愛い人ですよね^^最近有名人ブログにも時々書き込みしてるので、
そろそろ桐谷さんのブログにも出没、の予感です(笑
by t (2013-08-01 01:44) 

(。・_・。)2k

ガッキー好き~!

by (。・_・。)2k (2013-08-01 03:12) 

Life

ご訪問コメントありがとうございました
by Life (2013-08-01 04:12) 

t

>2kさん
ガッキーは・・・・・同性ながら彼女もヤバいです(笑
肌が桐谷さんくらい綺麗そうなので触ってみたいです(爆笑^^;
あとエビちゃんや小説家デビューした、押切もえさんも好きですね。
(かなりやばすぎですね 笑&汗)


>Lifeさん
いえいえ。こちらこそ素敵なコメレスをありがとうございました。
不器用ながら長い時間を掛けて私も様々な人にブログを通しても、気持ちや思いを【伝え】て行こうと思っています。


>ネオ・アッキーさん
ナイス、ありがとうございます♪


by t (2013-08-01 13:15) 

cloud9

桐谷美鈴カワイイよねぇ〜♪
自分的には松下奈緒が好き♪
by cloud9 (2013-08-04 20:01) 

t

>cloud9さん

松下奈緒!うわ、綺麗どころ持ってきましたねぇ~!
確か彼女もピアノが得意で桐谷さんと被る所はありそうですよね。
春頃のドラマもよかったですよね!京都を舞台とした「鴨~」でしたっけ。

やっぱり美人系、可愛い系、スター性がある系は羨ましいし憧れですね。
ちなみに私はどこどこの松下奈緒、と嘯いていた気がします(笑

現実は残酷ですね(悲笑w
by t (2013-08-06 06:29) 

t

亀仙人タカヨシさん、ナイスありがとうございます♪
伊勢神宮のコメレス、楽しかったです。ありがとうございました♪

by t (2013-08-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。