SSブログ

雨(の日は)やっぱりスキ [しー(happy)]

信号機の色で街の色が変わると書いてた有名な歌手の人がいたけど


ワタシは「雨の日」もスキなんだ


少し沈んだ日も

浮かれて危ない(笑)日も

様々な色のビニール傘に雨が当たると


雨の色が変わるから



黄色に赤にorangeに
今日は最近特に好きになったblue


    心が何だか躍ります・・・♪
    
心を解放してくれるようです


     だいすき ダイスキ

               雨の日 

そして今日は雨の朝


雨は恵みの雨というけどホントかもしんない

ワタシの少し疲れたハートにも潤いを与えてくれそうで


だからすき・・・ ・・・♪

幼い頃に大人がほおりこんでくれた飴と同じくらい好き



            rainrain♪
        雨の日♪アメアメ♪飴・・・♪



           雨雨雨・・・♪♪


















補足:実は朝のゴミ捨てに行った時、ハンパじゃないくらいの雨だったのです。Σ(゜ロ゜;)!!マジで、みたいな。
ほんとうはその傘にあたる雨の様子もちょっとキレイだったので写メで撮ろうと思ったのですが
余裕もなく| ̄ω ̄A;携帯を持ってきててもきっと撮影はしなかっただろなーと思いました(笑

でもいつかきっと余裕のある時にでも撮ってもいいかなー
下手っぴだけどね。今日も様々な傘の花が咲きますね。美しい、実に美しい。

そういえば風物詩の花火が東京の方では雨の為途中で中止になったとか。
それも大変ですね。「バスストップ」という過去のドラマでもそういったシーンがありましたが(飯島直子さんが失意の雨の中走るような?)ロマンチックともいえないですね。
でもテレビで見てても有名な隅田川の花火はやはり綺麗でした。もっと見たかったですね。きっと会場へ行った人もそういう気持ち以上だったんでしょうね。

こちらでも花火大会をやっていて観にいったんですが携帯から撮ったらわりと綺麗に撮れましたよ。
が、しかーし。Σ( ̄Д ̄;;


遠目だったわー、/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、いっかーww ♪





最近気になること@養命酒のCMに出てくる少し疲れた女性がすごくいい表情してますよね。
やばいです(・・・ってな事書くから男に間違われんだろうな 汗&w)

あ、あと朝、しらすを使った料理をテレビで紹介してたので私が参加した某ネット上でいい料理法が書いてあったのでされたのでご紹介♪

しらすだけでは高いので、さくらえび(少し細かめに切ってもいい)としらすを一緒にごま油で炒めるとカルシウムも多く取れて一石二鳥。ふりかけとしても使えますよーぜひやってみてくださいね!作った当初はハマりましたわww







それではまた♪ v
今日も自分が【happy】のためにいこー♪






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

t

>2kさん、zyabuzyabusanさん、ケロヨンさん、
ナイス、ありがとうございました♪
by t (2013-07-29 17:22) 

t

>kobakenさん、ナイスありがとうございました♪
by t (2013-07-31 00:13) 

t

ネオ.アッキーさん、ナイスありがとうございました♪
by t (2013-08-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本屋さんにてタイプかも(困惑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。