SSブログ

なんかちょっと。 [日記・雑感]

ひどい事があったわけ、とか。

リアやバーチャルで嫌な事があった、とか

そういうことじゃなくて、

元気が出せない事がある。

何もする気がないとか。

ちょっと疲れてるのかな~

あ、こんな歌ありましたね。

確かミスチルの「HANABI」じゃなかったっけ?

そうだよね。

でもミスチルのこの歌のような感じでもなく、

そういえば時々、遊びでする占い結果にこんな(ような)【回答】があったことを覚えている



運が上がってきてるな、と感じる時はそのままどんどん進んでいい。
下がってきてるな、と思うと止まれ、のサイン。
反対方向に動かないようにね。



確かにー。

じゃ、今もやってみるかな。

ここをたまたま覗いてくれている方々もやってみますか?






なんか、貼り付けもうまくいかない気が・・・ああ。

まーいっか。

ではうまく言ってなかった時のためにサイト名

アルファ占い
癒しの天使占い、で検索してみて。

あてずっぽうでも時々当たってるっておもうものが出る時もあるよー


ではでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。