SSブログ

こんちー&はじめまして? [日記・雑感]

石川県地方、私の住んでる街はさっきまで強い雨、今は小雨になってるのかな。

にしても、ここは久しぶりな感覚。



随分と変わった気がしてついていけん(爆



ということで、当分はナイス、コメントなど受け付けぬ方向で書き込みしたいと思います。

・・・なんか怪しい人みたいですね。

うん。怪しいです(笑

なので、コメントやナイスを今後、もし下さる方は要注意です(爆爆



ではでは、またねー。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

-|なんかちょっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。