SSブログ
聞き語りのように喋ってみよう ブログトップ
- | 次の10件

ちょっとだけ熱帯夜 [聞き語りのように喋ってみよう]

一回、早めに、大体10時過ぎに寝たんですけど、なーんか家族が来て冷房をつけたらその音で目が覚めてしまったというww


今日はその家族のうち、下の子と朝、仮面ライダーウイザード関連のもの(指輪?)を買い求めにショッピングセンターへ。
いやーああいったショッピングセンターはいいとこは見る価値があるよね!

買わなくても(結局買ったけどね^^;)見る価値あるけど、、あまりその場所が広すぎると疲れないか?

あたしゃ、疲れるのであんまり見ないで帰ってきちゃった、けど、結構見た方かなー(・・・どっちなんだ!ww)



あと、旦那さんとも懇願して前記事の「詩」の最後に書いた久保田利伸の「まぶたの中に~」なんたら~という歌の入ったアルバムを探しにツタヤとゲオに見につれていってもらったけど、、それらしい曲の入ったのや、それ自体が全然ねーのww


チ。

思いっきり、



\(^o^)/オワタ




ってほどでもないかー(笑


夕飯足らなかったのかな。なんか小腹がすくという感覚がしてます(笑

でも~また食べた後の事考えるといろいろ面倒だからやめよー。



でもちょっとおにぎりくらいなら、うーん。
炊きたてだったら一回、上の子に「母さん、作ったろーか」とばかりにラー油おにぎり?作ってもらったけど、これがまた美味しい!

でも私の作るおにぎりには勝てないな、とかいうと今後作ってもらえない事もあるから(笑)そこんとこは妙に大人だった(いえーい)


ところで、ここをたまたま覗いてくれた方や、あ、そうだ!初ナイス!頂きました!!ありがとうございます!!!
いやー嬉しい!見ててくれた人がいたなんて、やっぱりここでブログをやってよかったよー。


今日はコメント欄を気分で今だけ(あはは)開いてますので、ぜひ聞かせて欲しいですね。よろしくおねがいしますね。


自分は誰々に似てるって言われたら、例えばそれが有名人(俳優とか著名人)の誰だったら嬉しくて、誰に言われたら嬉しいか、何だかなーと思うか。

ちなみに私はこの質問を受けたら、まずこの質問をしている、まず「人」→「私」はどんな人か、を見て質問に答えたり、遅れた場合はコメント欄にある人の回答や様々な回答を見てレスしたくなったらするかなー

で、私の場合はその似ているとされる「有名人」が自分にとってどういう感じの人か、いやな人や変な噂?のあった人なら、何だかなー。
いい感じやいい人と結婚してる?とか、たとえ離婚していたとしても今現在がいい感じの人とかならやっぱり悪い気はしないですね。

では誰に言われたら、いいか悪いか、になるとー

これも微妙。でも基本的には私を誰々に似てるねーと話題を振ってくるのはある程度関わりのある人じゃないとないだろしね(笑)

おら、タイプじゃないけどカッコいいなと思う人には軽く崩壊状態になるし(マジか・・・笑)タイプだったら、もー!キャー★(アホか・・・)


では相手が女性の場合も一緒かな。


私は今、同性の喋れる友達が一人いるかいないかで、ネット上ではいろんな方向で結構いるんだーけれーどもー、、現実で本音会みたいに喋れる友達がほしいー。
なので、美容院とか病院?とか各各所では女性とはわりと話が弾んじゃいますね(笑



さて、そろそろ、また寝ようかな。


お腹ーは、今はちょっと我慢するか。


そうそう、久保田のまぶた~の入ったアルバムを通販で注文しましたわw


昔、よく聴いてたけど、最近はこういうパワフルな声と広がりとエンターテナーに近いキャラを持った人ってあまりいないような気が。

久保田さんは昔から聞いてましたね。

やっぱり好きですねー相性とか合いそう(出た、まるっきりス○ーカ○発言ww)



・・・彼自身もそういった被害に実はあって大変?ご苦労されたそうですがご結婚されお子さんも出来たそうで遅ればせながらおめでとうございます。

彼のCMもやっぱりいいですよね~
声がパワフルで歌もやっぱりどこか核心についている所があるといった感じかな。


では、またね。おやすみー





ps:ところでドラマの「斉藤さん」みたいな人がプールの監視員だったら、うるさいだろうな(微笑
- | 次の10件 聞き語りのように喋ってみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。