SSブログ

今のところ雪は少ないわよね。いい感じだ。 [感謝をこめよ。・・・♪]

うんうん。


雪国だけど、昨今はそんなに一時みたいに家を出て玄関先で言葉をなくすくらいの、The 大雪には見舞われないから嬉しいーキャー。



このまま春になって(花粉症とか、なっしーの)夏になって(暑過ぎるのなっしーの)くれたらいいな♪


秋は食べ物おいしいけど、なーんか寂しい感じじゃね??


冬は雪さえなければな。




ということで、ここも久々だし、たぶん一日二日過ぎてもきっと・・・誰もこねーな



ま、いっかw見てる人ですごく暇な人がいたら遊んでいってね。笑




で、相変わらず音楽貼り付け出来ないまま、探すことも出来ないまま子供から迎えに来てCメールが。

よしよし、今から行くぞw




あ~楽しかった♪♪





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

シラネアオイ

こんにちは!
雪が少なくて楽をしています!
ただ気になるのは春からの家庭菜園、
雪が少ないと野菜などの出来が良くない様で心配ですよ!!
by シラネアオイ (2014-01-20 12:22) 

engrid

寒いばかりで、雪はふらないです
といって、5センチも積もれば大騒ぎのですけれど
薄墨色の雪だるま、アチラコチラに出現と相成ります
お向かへか、やさしいのね
by engrid (2014-01-20 17:31) 

t

>シラネアオイさん

いつもありがとうございます。^^

雪、少ない地方の人ということで激羨ましいです。
家庭菜園は確かに天気関係が心配ですよね。
うちも昔プランターでラデュッシュを作っていたのでわかりますよ(^^;
しかし野菜が毎日こう高値だと天気になんないかなーと地団駄踏んでおります(笑


>engさん

薄墨色・・・笑^^;
雪だるま、実家でも作りましたね。今は全然作りませんが。(^^;
子供たちも大きくなったのでね(しかも寒いし 笑)
雪、こちらは今も少々積もってますが近年はそんなに長続きしなくて楽ではありますが、降ると交通渋滞が必至で昨日も貸切りの道路が混んでもうたーいへんでした(このネタ古いっすね 笑)


by t (2014-01-23 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。