SSブログ

HOPE(ちょことだけ追記あるかも)←どうなんだ [し。(hope)]

朝、一番の光(太陽)に向かって  

自分の祈りを唱えると叶うという



でも さー


さっきから一体

何個、願い事してんの?



一個じゃないなら

叶うものも叶わないよー



それ以前に

たくさん願い事あるから、まとめきれないよー



そんな朝にあたしの心の中で

自分自身と対話しながら


ゆっくりと朝が明けていきました









宇多田ヒカル「誰かの願いが叶う頃」・・・・の歌がパッと思いつきました。
彼女の歌で一番すきなのは「Automatic 」と「HEART STATION」辺りかな。











前にこんなことを聞いた事があるのですよ。
本当らしいですよ。

何だかわくわくですね。


・・・・でも、どうなんでしょうね??
当たるも何とか系でしょーか?ww これも。


・・・の前に早起きできてるのか?と聞かれたら
出来てない・・汗

今は出来てるけど当時も、んな余裕なかったな。
まーあまり無理する必要もなし。




おはようございます♪

昨日も暑かったなー

水分補給しないとね、、、

ミネラルウオーター系や浸透系などよく飲んだ方がいいみたい。
特に年齢的にもまめに飲まないと、と気をつけています。


数々の健康に関する情報や様々な情報をくれたリアル、バーチャルの【アナタ】に心から感謝☆☆



さぁ、今日も(とりあえずは)元気にいくか・・・☆・・♪・♪


・・・・・・・♪




緊急追記:前記事は行間と箇条書きにして書いたけどひっどい出来になったなww
ま、いっかーアクセス?っていうのかな。そういう外部からのばっかり^^;
しかし暑い。暑すぎる、とか言って怖い話観たり聞いたらまた逆に怖くなって眠れない&洗面所すら行けない・・・



的なw

だったら観るなw


て、き、なーw(ほとんどひとりごと状態、あーこれもある意味楽しやwww)

果てなく続く追記:
しかし、ソネットの人は何でこんなに写真が上手な人が多いの?
どうしても惹かれる。~私は引かれる(笑&苦笑&微爆&呆)
元気が出せない時やそんなどっちつかず?の時は勝手に何処でもお邪魔するかも。
その時は全力でするーしてくださいww
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

(。・_・。)2k

宇多田さんの歌
良い曲 多いよね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-08-08 12:08) 

t

>2kさん

宇多田さんの歌では愛と人生的なものも多いかもですね。
あの若さでどんな生き方をしてきたんだろう?などとも思います。
素敵ですよね^^
by t (2013-08-09 01:30) 

t

>HALさん、miel-et-citronさん、ケロヨンさん、ナイス、ありがとうございます♪
by t (2013-08-10 02:13) 

t

>SILENTさん、ナイスありがとうございます♪
by t (2013-08-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。