SSブログ

真夜中に・・・・・ [真面目な話]

眠れない夜・・・・とは思いきやぐっすり眠ったというのに日付が変わった一時に目が覚めて味噌汁なんぞ作っていたらこんな時間になっちゃった。

あ、カテゴリーそぐわないよね。  ま、いいんです。(何が)

どこにも訪問せずひっそりと書いてたりして。

だからコメントしずらいどころか・・・・・・・






気がつかない!(笑)




続き


走れ!メロス。走れ!師走。(タイトルほとんどいい加減) [聞き語りのように喋ってみよう]




スタバのもこもこのコーヒー.JPG



かなーり前に古い携帯で撮った写真です。
唯一撮ったマイフォトがこれだけなんて。
夏休み終了頃慌てて作った工作みたいだな(ネタモト ちびまるこちゃん)


まーいいよね。これで誰かに迷惑かけるわけじゃないし。
忙しい時もホッとしたい時も自分の家でブレンディするのもスタバでも缶コーヒーでもいい。



まったり  ゆっくりしたまえ(←名にこの上から目線は)[むかっ(怒り)]






今年も大変お世話になりました。

いやー新たな出会いがあるのも昔からのつながりもいいもんっすね。


皆さん、良いお年を♪








2014521175022.jpg



↑またはみ出してんな。
(何かドラマ「サイレーン」の冒頭みたくて選びました。(「目指せ菜々緒」)





人のことは言えねぇ。私だって幸せになりてぇ。 さぁ みんなこの師走の町を走れ走れ!どんどん走れ、私も走るから! ヾ(; ̄▽)ゞオホホホホホホ(・・・キャラ変わりすぎてるぜ)

nice!(11)  トラックバック(0) 

近頃の自動車学校事情 [日記・雑感]

9月の初旬、我が家の上は二週間、自動車学校へ合宿で行ってきました。

いやーしかし、最近の自動車学校って超セレブ。
合宿だからホテル。でもビジネスホテルでも結構いいホテル。

しかも!

もったいぶってますなw


LINEって [真面目な話]

既読マークがついているとかついてないとか。


unnamed.png


簡単にID交換できて電話も無料となれば「お!こりゃ便利でいいなー」と誰でも飛びつくもんだけど操作が簡単なだけに気軽にID交換しよーと言って交換し合ってお友達が増えた気分になってウキウキしてたらある時「退室しました」とかID消されたとか一体何なんだろう?って思うんだよね。

まさしく今私の下の子がそして私自身もそういう被害?に遭った事も。
なんなん、そいつら。



傷つくんですよ。失恋したみたいに朝、目が覚めるとズキズキと小さな胸が。


だから今度ID交換しよう!と言う人がいたら簡単にID交換しない!

どうしてもというならメールにして、と言えばいいと思うんだよなぁ~



しかしメールにしろ、ラインにしろ、フェイスブックやツイッターなどはリア友との仲も悪くなるから絶対リア友とはそういうSNSはしないで最低限電話かメールがいいけど嫌な時代になったもんだ。


文字だけの付き合いとかは嫌だなー。。。。。


まさしく「メールはこじれる」だなぁ。


胸を痛める子供に対して元気付けるしか出来ないけれど、、、、「おのれ、今に見ておれ」と言う感じか。

ああ、悔しい。



nice!(10)  トラックバック(0) 

晴天、心も晴天 [ちょっとだけコメントしにくい?(笑)]



爽やかな秋空が毎日続いている石川県地方。

嬉しいです♪




写真はイメージです
20130105_302143.jpg



毎日だと布団も干せるし洗濯物もよく乾きますってば。


毎日お天気がよくって幸せで毎日、ルンルンです。


でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ読もう♪


夏の終わりって寂しいよね [聞き語りのように喋ってみよう]

久々だし誰にも分からないようにひっそりと更新したりして。

で、結局一日経ってもナイス!もコメントもなく。


見る?見る?ww


寒すぎて目が覚めるなんぞ [聞き語りのように喋ってみよう]

・・・・



冗談じゃないぜ!

安眠妨害だろう。

で、前記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

あれからはちゃけたブール短期バイトで一気に燃えつきた夏→秋→真冬!!


もっと雪深い地域もあるとも思うのだがこの寒さは雪国特有。
タイトルどおり寝室が寒すぎて夏ならまだいいけど(嘘つけ)
暖房やファンヒーターのあったか熱は全部上に行くし寝室にはまったく利用価値なし

だから夜中から霊気が漂っているようなこの寒さなんぞ。

いつまで雪が降るの?え?

一体何の
恨みがあるのよーーーーー!

バーカ!!( ̄  ̄|||)


と言うことでタイトルを変え、訳分からんまま始まり訳さっぱり分からんまま終わるとするか。


ところで街中に、店でかかるクリスマスソングってウザくね?w



でも、一年って早いよねー。(最後は和やかに終わっておこう)w



真夏の朝の(愚かな)夢 [どうでもいい話]

石川県某所のショッピングセンター(最近行ってないから分からない笑)で


見る?


タイムリミット [し。(silentsilent)]



サイレンが二人の間を引き裂くように鳴り渡った

あなたとわたしの最後の試合

誰かが、さよならホームランでも打ってくれないかな





more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。