SSブログ

68日 [日記・雑感]

この68日、って一体なーんだ?!

5月の大型連休が終わってから次の祝日(7月海の日)まで何と68日間も休みがないんですよね~



そ・・・




そんなことってある!?




絶対不可能かもしれないけど(いや絶対不可能だよ)ぜひぜひ6月にも祝日を作って欲しいと思わないか!?


土日以外に休みがあるとその時のために頑張ろう!何て思っちゃうし♪


海の日、山の日(8月)出来たなら6月は地球の日とか青葉(若葉)の日、6月は一年の半分の日、皆さんよく頑張りました、あと半年だよ記念日!とか・・・・・・・もうこの時点でメチャクチャになってるなw


ま、そんなことで毎日あくせく頑張ってますーーーそうそう野菜も少しずつ安くなってきたし草食動物っぽい私には嬉しいじゃん?




おしまい♪


なんだ超!相変わらず消化不良ブログネタだなw


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

engrid

青葉の日、いいね
草食系は、同じよ、、春キャベツ美味しい
by engrid (2016-05-22 09:23) 

ぼんぼちぼちぼち

そう、6月って祝祭日ないんでやすよね。
近い将来 できるといいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-22 13:21) 

sasasa

本当に6月に祝日作ってほしいですよね(^_^;)
8月に山の日作るくらいなら、6月に祝日作ってほしかったと思ってます(^_^;)
by sasasa (2016-05-22 16:09) 

t

>engridさん

青葉の日、の他に野菜(ベジタブル)の日というのも考えました。
同じ草食系なんですね。ホント野菜だけで暮らせそう(笑)
春キャベツ、シャキシャキ美味しいよね。レタスやラディッシュも好き。


>ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんですよね~祝日多いとその日のために力でてくるんですけどね。近い将来、祝日を作ってくれたら日本人もっと頑張れると思うなぁ(笑


>さささん

いやいや今からでも遅くないですよ、祝日が作られるのは。
ただでさえ月曜~金曜が長く感じるのに祝日がないと鉛の68日です(笑)6月は地球の日!それもいいと思いません?(笑

by t (2016-05-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。