新幹線開業! [テンションが高くなる話]

北陸新幹線が開業して、さんざモテはやされて一年!

一年後には北海道新幹線も開業されて、いやーなんかテンション高くなるわね(無理やりぶっこんでる私w)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私まだ乗ってないんです。

家族では子供が一人、そして二人と。

ずるーーーい。ww

いいなー私も新幹線で旅に行きたい・・・・春だし

いや春とか関係ねーし、いつでも行きたいし

文、短か!

亀仙人 タカヨシ

自分もどっちも乗って無い人。^^
北陸方面なら高速バス、北海道に行くならフェリー。
新幹線にしても飛行機にしても時間を買うかユックリとした余裕の時間を買うかの違いの様に感じて。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-27 18:50)

sasasa

北陸新幹線が開通して、北陸のほうも観光客が増えたそうですね。
北海道新幹線開通しましたが、まだ函館までなので、
札幌はそんなに盛り上がってもなかったりですかね(^_^;)
(札幌まで来るのはあと15年くらい先らしいです(^_^;))
by sasasa (2016-03-28 14:20)

t

>亀さん

同士が見つかって嬉しいです、いつ(の日)か乗ってやろうと思ってますが(笑)私なら時間を買うかもしれませんね。

高速バスは一度仕事へ行く時に乗ったんですが仕事に行く前にくたびれてしまいました(^^;

>さささん
ありがとうございます^^これでもか!というくらいテレビで特集していましたね(笑)

函館と札幌は遠いですからね~いつかさささんのブログで見れるかな~と思いきや15年は長い(^^;;
当分、北海道もモテはやされると思いますがこの分でどんどんつながってくれたらなぁ~と思っています^^

by t (2016-03-28 22:41)

engrid

どちらも
金沢は、しらさぎのほうが便利
あっ!金沢はいい街よね、でも観光客で大変とか
by engrid (2016-03-29 01:09)

t

>engridさん

しらさぎ・・・・久々に聞いたような(^^)
金沢、褒めて下さって嬉しい♪新幹線開業から一年ですけどまだ時々タレントの旅行番組見ますね
金沢まで新幹線乗って旅行できて美味しいもの食べてタレントが羨ましい限りだわ^^
by t (2016-03-29 20:54)