SSブログ

2月29日、4年に一度の閏年・・・・叫んで下さい! [本当のことを教えてほしいの!笑。日常編]

今日はタイトルどおりの閏年の日。


さて今日で二月もおしまい!
明日からは3月!

でも明日は西高東低で寒くて風も冷たいんだって。
明後日から本当の春がそろそろと来るらしいよ。


という事で皆さん、何でもいいから・・・・


叫んで下さい!


では私から、

今日は朝から全然ついてなかった!朝はある場所に信号待ちで2回も掴まって遅刻はしなかったけど夜は近所で夜回りなんか何でこんな天気の日にあるのよーーー!・・・・バカヤロー!
11004072006.jpg
(管理人ではありません)



という事でこの記事に限り「叫び」以外のコメントにはコメント返しいたしませんアダルト系、閲覧注意系、生死に関わることにもお答えしません。


619181770-イレずミ-鎖-表情-叫ブ.jpg



面倒な記事でごめんよ・・・
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

叫んでますねぇ~(爆
叫んでも仕方が無い様な事は無駄に動かず叫ばす。^^
自分のところで返コメしましたが、コロッケ1つも買えないしもじさなので明日の朝9時以降に胸を撫で下ろす事に。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-02-29 18:12) 

(。・_・。)2k

目が痒い!

by (。・_・。)2k (2016-02-29 21:35) 

engrid

声には出さないけれど、叫んでるよ
いいかげんにしなさい!
声に出したらすっきりするでしょうけれど
やっかいにもなるしね
by engrid (2016-03-03 23:07) 

t

>あ~コロッケが無性に食べたくなってきたなw


>2kさん

痒いか!お疲れ!頑張って乗り切るんだ!!

>engridさん

普段声にして出せない事をここで思う存分出してみて下さいね。
リアルでは珍事件になりますしね(^^;
いいかげんにしなさい!はありますねぇ~。。。
by t (2016-03-05 17:35) 

sora

この前、チョコレートを買いに行ったの。
で、Juchheimって書いてあるチョコレートを
読み方がわからなくて
ジュ..ジュチェーム?くださいって言ったら
ユーハイムですねって言い返された。
大きな声では叫べませんが、
小さい声で叫びます。
(日本語が既におかしくなっている)
はずかしい。。。

by sora (2016-03-05 17:54) 

sasasa

叫びたい事はいっぱいあるけど、
ここでは言えない(^_^;)
by sasasa (2016-03-06 21:02) 

t

>チョコレートか!無性に食いたいぜ(←お下品な言葉w)
それだけで生活できそうだな(マジか・・)


>まーあたしも一個や二個じゃないんだよ。
うーん、今のとこザッと30個くらいか?w(←こういうタイプ怖いわー我ながら思う)



最後に・・・

幸せになりたい。(かなり切実)



という事で叫び限定返信とさせていただきました(ごめんなさい)
次回からはきちんと返信いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

ナイス、コメント、ありがとうございます^^


by t (2016-03-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サバを読め新幹線開業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。